*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

大晦日といえば

紅白歌合戦、今年は実家で見るので多分三ONはINできないと思いますけど(でも一応実家にノートPCを持っていくつもりではいますがww)、何といっても今年は嵐が出るので楽しみです^^

10周年で盛り上がっていた嵐ですが、そのおかげで色々な番組で見られてよかったです^^
ジャニーズもようやく嵐の紅白出演にOK出したみたいですし、10周年さまさまという感じです。
来年は1月9日にも5人が出るドラマをやるので、それも楽しみですw


ところで嵐といえば、歌番組の出演の際に口パクで歌ってることもあるとか何とか。
ちなみにジャニーズでは口パクはよくあることらしいです。私には口パクかどうかはちょっと判別は付かないのですが、それはともかくとして。
ライブで実際に見てみた印象と、ライブDVDを見た印象、そして歌番組に出演している映像を見ていて感じたことですが、CD音源と実際にその場での生歌だと、クオリティに大差ないですね……相葉ちゃん
相葉ソロ Friendship
松潤は一番音を外すことが多いのかな? まあ松潤の歌にはあまり興味がないんですけど……。
相葉ちゃんはCDでも生でもあんまり変わらないのですよね。
特にうまいわけでもなく、特に下手でもありませんが、生で踊りながらと、CD収録のときとで歌唱力があまり変わらないというのも不思議な話ですが……。口パクかというとそうではなさそうですし。ミラクルです。
ニノとリーダーは歌はうまいです。ボーカルリーダーはリーダー(大野くん)ですけど、ニノも上手い。2人を中心に主旋律を5人で分担してそうな雰囲気です。
翔ちゃんは下手でもなさそうですけど、彼はラッパーなので、あまりメロディーラインで出張ると他の人の出番が(ry

さてさて、紅白ではメドレーを歌うらしい嵐。
曲目を予想すると、
Believe、A・RA・SHI、Love so sweet、one love あたりでしょうか。多くて4曲でしょうが、今年の1位のBelieve以外に歌いそうなのはデビュー曲と1番有名なラブソーかなと予想しているのですが。曲的に紅白でもOKそうですし。


そうそう、最近ニノのソロ曲の 虹 と 秘密 をYOUTUBEで見つけて聞いております。
虹は女性視点の曲ですが、ライブでピアノで弾き語りをしていたのが印象的な曲です。
秘密はライブでの振付けがかわいくてメンバーからも大好評な曲です。歌詞もかわいくていいのですw

虹 二宮和也(YOUTUBE)

↓秘密 二宮和也


ところで、秘密の動画を探してるときに見つけてしまったえらい動画。


18:03  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.23 (Sun)

休みだ嬉しい

日曜なのでゆっくり寝られそうなのがうれしいです。
週末になるとやたら眠いのですよ、最近^^;

youtubeでPVあさりしていたら嵐の詰め合わせがあったのでご紹介。
最初と最後はPVですが、あとはバラエティ番組での模様ですね。
ストッキングかぶったら元の顔が役立たずなので、逆に親しみがわく不思議です。
この動画で一番の見どころは、後半の櫻井翔くんですね、ジャニーズなのに……w
※音量にご注意ください
嵐つめあわせ

↓は、歌って踊るシーンが全くない詰め合わせw
※音量にご注意ください
ARASHI - Funny!
ARASHI - funny 2

↓こちらは迷言集です。11分なのでちょい長めです。
相葉ちゃんがおバカな感じでとてもいいですw
即興アーティストゲームは私もめっちゃ好きなんですが、メンバーにはあまり好評ではない様子w
5×名言集★(回答編)

↓こちらはニノのツッコミ集。もちろん相葉ちゃんも大活躍(ボケの位置で)
ツッコミ語録★?(回答編)

↓これは相葉特集。相葉ちゃんいいですよ相葉ちゃん。
どうでもいいですが食べるの大好きですね相葉ちゃん……w
ひまわり

↓こちらはPVの中でも楽しそうで好きな曲。曲としての好き度は普通くらいですが……w
さわやかですし楽しそうでいい感じ。
ただしちょっと音ズレしてるんですよね~><
音ズレの一番少ない奴は画質微妙だったので、まだちょっとマシなこれにリンク貼っておきます。
Happiness - PV -
00:39  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
