*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.22 (Thu)

雪まつり

さっそく雪だるまを入手して越後屋本舗へ配置。
ちなみに雪だるまは交換OKっぽいので、廬山でも手に入れとけばよかった……orz

配置してみるとなかなか可愛いです。

雪だるま
16:28  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.22 (Thu)

あんまりINできてませんが……

とりあえず元気ですが家が寒くて右手にしもやけができました、こんにちは朱鵬です。

受験勉強なりなんなりといろいろ追い込まれております……。
卒業できなかったらどうしよう><


まあそんな感じで元気にやってるんですが、あんまり毛さんたちと絡めてないので、ニコ動のマイリストで面白いMADをちょっとご紹介します。
全部ネオロマなのは仕様です。

↓男女(アンジェリーク)




↓石焼きイモ(コルダ、火原×日野要素あり)




↓ネオロマンスペッパー(遙か1~3、コルダ、アンジェ、ネオアンジェ)


李姫さまに喜んでいただけるといいのですが……w
02:39  |  ネオロマンス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.17 (Sat)

合戦準備時間

えあ❤連のほむ系アイテム配布係な私ですが、正座していたら他の人まで正座をし始め……こんなことに↓

配布の横で……@@

宣伝してもらってるんでしょうか?@@;
いつもと場所が違ったせいでしょうかね~。ほむむ。
20:11  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.17 (Sat)

崖っぷち一歩向こう

更新してないのはテストが近くて余裕がないからです^^;

最近は程普軍略したり、魏の紅白戦に参加してなぜか妖術なのに増丹徒党で空気になってたり、会議放置で勉強したりしてます。

程普は私はもともと野良軍略育ちですので、割とぶらりとひとりで参加してることも多いです~。

紅白戦は盟主さんに任せっきりだったのですが、攻めるタイミングの読み方とか、対人での経験を重ねている人はやっぱりすごいな~と思いました。やはり経験大事ですね^^;

合戦はアイテム配布放置で不参加です。
どんどん状況に置いて行かれています……。
もう私とかでは盟主できないでしょうね~。

忙しくてどうせ大して役に立たないので、ちょっと旅に出ようかとも思う今日この頃です~。
00:23  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.07 (Wed)

露店の価格

合戦のときの配布用のアイテムを生産する資金を稼ぐために、最近露店をちょくちょくしています。
なので露店関係のメモを少し。

ちなみに全部一晩で売れるか売れないか判断してます。
のんびり売れるの待ってるのは時間の無駄なので^^;
おまけに他の人の露店の価格もチェックしてますw


甘露水1,500銭で100個完売したので1,750銭で売ったがやはり100個完売。
 →需要高いようで、現在ライバルがあまりいない様子。

西洋梨(だっけ?)は15kで完売(5個しかなかったですが)
 →需要高い?

伏丹は1,200銭が相場の様子。
回復波の札も1,500銭くらいが相場の様子で、それ以上の価格だと買う人は稀かも?
神丹は4,000銭が相場の様子。
胡麻団子は350銭だと売れやすいので400銭くらいが相場かも。一部に需要がある様子。
月餅は作っている人が多いので売ろうと思ったら350銭以下のほうがよさそう。

ちなみに医食で供給が多い(つまりは売れ残りがある)のは桃饅頭と伏丹とあとは上位の値段高いやつです。
上位の医食は材料を見ると、露店での利益が割に合わないので、私はそのあたりは今のところ金策から除外しています。
需要に対して供給が少なさそうなのは杏仁豆腐、麻婆豆腐、煮込み鍋あたりですが、丹華なども意外と売ってないです。身内で供給してるのかどうかは定かではありませんが……。

防具だと39革装備はよく胴以外が売れるので、胴だけが余っているという切ないことに……。

徒党疾駆の霊符は現在の平均露店価格がかなり高いので、普通の値段で売ったらかなり売れるかも?
19:11  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.03 (Sat)

予想

最近人が少ないと思ったらまだ正月でした。
正月帰ってないことがばればれな正月のログインですが、私はもともと実家住まいで親戚もおらずですので他に変えるべき場所はありません^^;
もっとも実家にいるのも今年で最後ですけどね~。

休止されている方も何人かいらっしゃいますが、呉の某部曲の長で元さすらいのネカマさん(予想:本当に中身女性だったらすみません……)とか久しぶりに見てちょっと嬉しかったりw
開発チームが日本に移った影響か、最近はなんとなく運営の対応というか開発速度というのが上がっていますね。

私はまだ他のオンラインゲームはほとんどやったことがない状態なのですが、三ONはかなりまだ未完成の状態であると思います。
と言っても私はコンテンツ全然消化してませんが……。レベル上げはおろか、氷雪峰も1層さえまだ未クリアという具合ですしやることは山ほどありますが、それはさておき。

輸入ゲームはもともと海外で数年運営されているものがほとんどかと思うので、日本で遊べるものは最初からある程度肉付きもできているものだと思うのです。
その分三ONはまだやせっぽち状態かと思います。初期のころからは大分良くなってますが……w

で、とにかく続けている人たちが離れないうちに開発を急いでいただきたいものですが、そういう意見が遅まきながらも反映されてきているのか、最近運営の対応が早いですね。
収納箱の件でもアップデートされてから1週間で改善されましたし。
最初からあれはおかしいからそれは当たり前、と言われればそれまでですが、私は今回の対応の早さにちょっと驚きましたし嬉しくもありました。
そんな感じ開発速度も上がっている気がします。他のゲームと比較してはわかりませんが^^;
少なくとも私がかつてやっていた某三頭身MMORPG(いわゆるアイテム課金のチョンゲ)よりはやる気があるように見えますし。
もともと運営の対応も丁寧ですし、バグも少ないですし。
なんというか成長期が来る気配がしています。

ということで今の間にと思って運営に要望をガンガン送っていたり……w
今やめるのはやっぱりもったいない気がしますね~。

最初は周瑜様がいる世界の一員になれるなんてっと思って始めた三ONですが(自分でもどうかと思うが事実である。ちなみに無双オンラインは諸事情により眼中になし)、幸い良い仲間や部曲、それに素敵なリンカさんに恵まれてなぜだか曹操傘下で楽しく遊んでいますw

たぶん他のゲームに行っても仲間に恵まれなければ楽しくないだろうし、とはいえどこででも私はやっていける自信はあるけれども、やっぱり三ONが好きなので当分はこのゲームでほむほむしていると思います。
不満点もありますが、他のゲームが不満点ないわけじゃないですしね~。

ということなので、他のゲームに行っちゃった人たちもいつでも戻ってきてくださいね~。
お待ちしてますよ^^
03:45  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

ほむ皇国の正月

ゆかり姫と私

03:08  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

あけましておめでとうございます^^

あけましておめでとうございます。
昨年は皆様にお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
03:07  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
