*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

半年くらいレベル上げできていなかったので@@

1日1万くらいしか稼げませんが、47を目指して奮闘中ですw
毎日ちょっとずつでもやって行ったらそのうちたどり着けるでしょう~。
死んでも経験値減ったりしないのが助かります^^;

それで先日見つけた面白い動画をUP
アンジェラ・アキなんですけど……笑いましたw



01:44  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

昨日も勉強会でしたが

火曜日の合戦は勉強会があって参加できないかもです;;
多分京都からタクシーチケット貰って新大阪まで帰ります……。
なんでそんなにぜいたくな仕様なのかは不明です。私が不況とか実感できない点ですね……タクシー代だけで1万近くとか行くのに@@;

えと、ご存知の方も多いと思うのですが、先日私が月花の2代目部曲長となりました。
元は周瑜がいるから三ONを始めたという根っからの呉の人間である私が、まさか魏に定住するとは……w
とはいえ、某邪気眼さんから離れて居場所のなかった私たちを温かく受け入れてくれた、凛花さんをはじめとする月花の皆さんへの恩に報いるためにも、頑張りたいと思います。

とりあえず、みなさんできるだけINしてくださると嬉しいです……w
01:56  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

箱を目指して

連続イベントの最終のやつで、ツアーに2回ほど参加してきました。
1ツアーにつき、街時間も含めて2時間半弱くらいだったと思います。
で、手に入ったアイテムが 沃土の元素 と 気力体力強化薬 でした。
沃土の元素は明らかにいらないアイテムですね……。
箱が手に入るまで頑張りたいと思うので、暇そうにしてる時は声掛けてくれたらよろこんでいきますよ~。
03:39  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

え~と、現在月花の部曲サイトのミラーサイトを作成中です。
過去ログはテキスト形式でとらせていただきますが、注文がありましたらご連絡ください。
本サイトのほうめっちゃ重くなっちゃってますけど、普通にログを乗せるだけなら余裕ですね~。

ミラーサイトと言ってもリンカさんがどういうテンプレートおよびCSSを使っていたのかは見た目で判断するしかないため、完全なミラーは私には無理でした……。
多分テンプレートのHTMLの部分をいじらないと同じにはならないんですけど、いじってみても結局今の私の持つ知識では無理だったので、できる範囲でのミラーサイトということになってますが……w
私より詳しい方がいらっしゃったらぽいっと任せますのでよろしくですw

現在の状態↓
ミラーサイト作成過程①

右側のカラム部分がまだ適当ですが、まあ大まかな外見はおよそ何とかなってます。……よ、ね?
お前には任せてられねぇぜっ! という方お待ちしてます。
12:33  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.09 (Sat)

次の水曜日くらいまでには

こんばんは、ほむ子です。
冗談です。

えと、なかなか片付け終わらずにあと段ボールが3個残ってます;;
そのうち1つはロッカー(という名の宝物入れ)の中身なんですが、なんでロッカー実家から持ってきたのという質問は受け付けておりません。とりあえずアンジェと遙かとプレミアムボックスやら無双のトレジャーボックスやらゼノギアスの公式設定資料集やらの私のお宝ちゃんなんですけど、ロッカーの位置が決まらないので片付けられないという状態です……。
親が私の留守中にCDラックを運び入れてくれたので、それを掃除して(ここまでは今日やりましたが掃除終わった時点で日付が変わっていたので続きは明日です><;)とりあえずCDをしまったら、ロッカーも置けるくらいの余裕がどこかに生まれるかと思うのですがw
ロッカーを置いたらあとはクローゼットを細工して、そのあと時間がなかったために分別せずに持ってきた文房具(主にペン類)を必要なもの以外処分したりしたらおそらく片付け終わりです~。
あ、本棚に入らないマンガは売らないとですね……。
とりあえず現在片付け中のために、PCを置く机がないので、非常にPCを使いにくく、PCを座イスにのっけて自分は地べたに座ってるという状態です……orz
来週中くらいに復活できるといいなあ。
なんかいろんなところから書類送れだの連絡よこせだの言われてしまってるんですが、病院内とか携帯放置ですし、私が仕事終わったあとに電話かけても誰もいないので無茶言うなというかんじですw
大学に取りに行かないといけない書類とか無茶言うなと言いたいですけど……とりあえず日曜日しかあいてないのに大学の事務室は日曜日しかあいてないからなあw
一応、公休で来週の土曜日にお休みをもらう予定ですけれど、土曜日もあんまり事務室やってなさそうなイメージ……@@;

……ちなみに最近は通勤のときにPSPでジルオールで遊ぶくらいしかゲームやってません><
とりあえず未だに歴史区分1を彷徨っていたりします……w
01:46  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.04 (Mon)

ご無沙汰しております@@ノ

最近めっきりINしておらずすみません……。
自分の引っ越しの後、実家の引っ越しにともなってまた増えた荷物を片づけるのに追われたりして、なかなか遊んでる時間が最近とれない私です><;
仕事のあとに勉強会でそのあと買い物して9時過ぎに帰宅し、食事してそのあと体力が続く限り片付けをして寝るという感じなので、PCほとんど触れませんでした……orz
ようやく落ち着いてきましたが、まだ段ボールが2箱残っております;;
今は友達(「くくく」の人)がガンダム無双の訓練ミッションをやっているのでちょっと時間があったので久々にPC触ってます。
今、有線でつないでいるので、片付けのとき邪魔でケーブルはずしてPC隅っこにおいたりしてますのでPCさえなかなか触れずでしたが、GW終わったら大分落ち着くと思います。

……ところで、月花のミラーサイトづくりって私もぼちぼちやってますけど、他の人もやってたりするんでしょうかね?w
最近そちらの方に手が回りませんが……どうしましょう?@@
16:17  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
