*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.17 (Thu)

少女マンガ

最近、嬉しかったことといえば……少女マンガのアリーズの続編であるアリーズⅡに、プロメテウスが出てきたことでしょうか(マニアックな話ですみません)。
この漫画、ベースにギリシャ神話があるのですが、プロメテウスとアルテミスがアリーズでは恋人でして、私はこの2人を応援していたのですが、アリーズではプロメテウスが途中で仮死状態になってしまい(事実上の死亡)……結局2人は結ばれることはなかったのです。
ですがアリーズⅡにとうとう出てきましたよ!
続編が出ると聞いてからどれだけ待ち望んでいたかw
そしてやっぱりアルテミスはプロメテウスのことが好きらしい。よしよし。
で、プロメテウスはちょっと出てきただけなのでアルテミスのことをどう思っているのかなどはまださっぱりわかりません。
でも最愛の妹を奪われて嫉妬しているアポロンから命を狙われてるプロメテウスさんです……いきなりピンチというかなんというか。
とりあえず今作では2人が結ばれることを願ってやみませんw
2人がハッピーエンドだったらコミック買います^^v

あとは、なるしまゆりさんのプラネット・ラダーという作品を読んでまたボロボロ泣いておりました……。
なるしまさんの作品は、話が面白くて深いので好きです^^
プラネット・ラダーは、特に主人公の女の子が普通なところがいいです。
あとはメインテーマも好きですw 優しい気持ち(?)になれるのがいいw
作品の長さも長すぎなくてちょうどよいですし、プラネット・ラダーはお勧めです~。

02:39  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
