*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

夜なのは仕様、かも?

先日、私の報奨値が足りないばっかりに、水着を入手できた時点で撮影会できなかったので、ようやく金曜日のあと撮影会やりました。
水着を着るのはキャラとはいっても、恥ずかしいですね……><
まあ何人か一緒に道連れにして、みんなで水着撮影会です^^
水着じゃない人もいますが……w


集合写真①b


メンバーはえあ連付近の人たちです。
部曲で言うと月花夜山と毛一族のあたりの(微妙に違う人もいるようないないような?w)方々に集まっていただきました^^
皆様、これからもよろしくお願いいたします。

あと、日曜は九尾にチャレンジしましたが、あと少しでしたけど敗戦でした><
でも楽しかったですw
ナビしてくれたジュンジュン、李姫様、昴さん、孟夏さんありがとでした~。
酸を使ってくださったりんりんさんもありがとうございます。
また酸を集めに行かないといけませんね……。
00:50  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.20 (Tue)

結局のところはこの時期になっても

私が月花の長になってからすでに半年程度経つわけですが、その間に何をしていたかというと、はっきり言って何もできていませんね^^;
私はもともとサポート向けの性格なので、自分が支える対象がないと空回りしてしまいます><;
それでも、一度引き受けたからにはそう簡単に投げ出すわけにはいかないので、とりあえずできることからちょっとずつやりつつ。
ですが、私が長になるときよりずっと以前、月花に入るときにはすでにあった心の空虚さを、いつかは埋められるのではないかと期待していたのですが、結局はそのまま今まで来てしまってますね。
う~ん、今後、埋められるかというと、たぶん無理な気もしますが……。
それを埋める確実な方法がひとつあって、どうすればいいのかわかってはいるんですけど、それだと三ONから離れざるを得なくなってしまいますし^^;
多分そのあたりの葛藤が最近しんどい原因なのだろうなと思います。

私自身、最近、心が折れるようなことが立て続けにあったりして、ちょっと精神的に疲れてしまっている面もあります。
リアルでも、仕事をどんどん任せられるようになってきて、帰宅も遅くなったりして、結構、MMORPG自体を続けるというのが難しい現状です。
それでも私が逃げ出すわけにはいかないととにかくどれだけ遅くなろうがINはするんですが……。
まあなかなか他の人と遊べない><;
これじゃだめだとわかっていても、どうにもならないので(どうにかなるならとっくにやってます)、なんというかそのあたりのジレンマがどうにもしんどいですね。

といっても、気力が続く限り頑張るつもりです。
皆様これからもしばらくよろしくお願いいたします~。
02:29  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.01 (Thu)

先日のデート

なんか色々遅くて申し訳ないです、風邪ひいてましたがなんか驚異の回復力ですでにほぼ治りました、ほむ子こと氷山です。


さてさて、先日のるーさんこと琉明燈さんとのデートレポです。
早めにいこうと思ったのに時刻表見てなかったせいで新大阪駅で待ちぼうけな私。
とりあえずJRで三ノ宮まで行くのは初めてでございますw
新大阪から三ノ宮方面への電車に乗り、そのまま乗りっぱなしで三ノ宮まで移動。
12時半に三宮駅で無事合流できました。
ギャル系とかおねえ系とかの怖い人だったらどうしようとびくびくしてましたが、そんなことなくてものすごく安堵いたしておりました……w
お昼時ということでとりあえずパスタでも食べようかとるーさんの案内でとあるビルの飲食街まで移動します。
しかしさすが三ノ宮というか、どこもすごい人です@@
食事のあとにカラオケに行くことは決定済みだったので、もうカラオケで食べようかと話を振って、そのままシダックスへ移動。
カラオケは3時間半で、機種はJOYのWAVEです。
最初何を歌ったらよいのかと探り探りながら、どんどん間違った方向へ……w
(つまりは趣味に走った)
いや、いつもオフ会とかでジェネレーションギャップやらなにやらを埋めようと必死で選曲するんですが(ぐりさんに曲の傾向がわからないと言われました……w)、るーさんだと歳も近いですし、色々と遠慮なく選曲できてよかったです♪るーさんにとってよかったかは不明ですが@@


カラオケデートでの曲目を晒しますよっ。
誰がどの曲を歌ったのかは意味もなく内緒なのですw
ちなみに、曲順はとてもあやふやなので無視してください……。


Meet Again/林原めぐみ
サウダージ/ポルノグラフティ
NEO UNIVERSE/L'Arc~en~Ciel
メルト/supercell
スマイル一番イイ♀/アンティック-珈琲店-
運命の月は紅/ヒノエ、武蔵坊弁慶、平敦盛
夏の終わりの花火/米倉千尋
夏祭り/whiteberry
ヒトリノ夜/ポルノグラフティ
モラルの葬式/アンジェラ・アキ
5×10/嵐
vestige-ヴェスティージ-/T.M.Revolution
JUSTICE/Coming Century
Reason/玉置成美
星間飛行/ランカ・リー=中島愛
God knows.../涼宮ハルヒ
奇跡のプレゼント/うしろ向きじれっ隊
ときめきの導火線/今野友加里
きっと大丈夫/嵐
微笑みの爆弾/馬渡松子
運命の鼓動よ/白龍(大谷育江・置鮎龍太郎)
いとおしい人のために/佐藤朱美
WILL/米倉千尋
アポロ/ポルノグラフティ
涙/HY
ぐるぐるクロちゃん/LADY Q
Brand New Breeze/カノン
HANABI/いきものがかり
蝶紋の賽よ 天空に転がれ/平経正&平惟盛+ちもり
夜籠りの夢/宮田幸季(彰紋)
彩雨の揺り篭/保志総一朗(源泉水)
道化者の哀しき嘘は/梶原景時(井上和彦)
永遠の扉/米倉千尋
Catch You Catch Me/グミ


まだまだ歌い足りませんでしたが、三ノ宮をぶらつく時間の確保のためにカラオケを後にします。
そこで案内してもらったのが某アニメ○ト。
ずいぶん長い間行っていなかったので(最近はアニメも見ていません……)、中に入って流行りがさっぱりわからず、でしたw
でもネオロマコーナーはあってちょっぴり安心です。
目当てのラノベも買えたので(近所の書店はラノベコーナーの品数が少ないため、おいてないものが結構ある)、満足ですw
まあ歩きながらるーさんの趣味(趣向?)の話をしたりしたりw
とっても楽しい時間でございました~^^


機会があったらまたぜひ遊びましょうね♪
23:50  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
