*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.22 (Sun)

寒いですねぇ……

えあ連の構成員の特徴を箇条書きしてみました。

・自称紳士の変態(多数)
・アイテムを安く売ってくれる人(複数)
・性別のわかっているネカマ(数名)
・性別のわからないネカマ(少数)
・素敵なステッキ(withトゲトゲ)を振り回す人(特定少数)
・ほむが口癖の人(感染拡大中)
・乙女(該当者約1名)
・爺(該当者約1名)
・パンダ(該当者約1名)
・ツッコミ:ボケ=3:7

こんな感じでしょうか。
まあどこの連合も大体こんな感じだとは思いますけど……w
19:21  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.21 (Sat)

しまったこと

お風呂で本気で寝てしまいました。
追いだき機能がないのでお湯が冷めて目が覚めるんですが……^^;
よくないですよね~うたうのやめた途端寝るからずっと歌っとくかなあ。

ちっひーこと米倉千尋さんのアルバムが出ていたのにすっかり気づいてませんでした……。
毎年1枚は出すものね、ちっひー。
結婚しても活動を続けてくれていて、本当に嬉しいです^^
最近はもうアニメやゲームの主題歌はあんまりしてない……のかな?
そこが大変もったいないですね……。もっと表に出てきていいのになあ。
明日(今日)時間があれば早速買いに行きます。
他のアーティストといっぱいコラボしてたりしてるみたいですが、今までおなじみの鵜島さんとか渡辺なつみさんとか奥井雅美さんとかよく見た名前がちらほらなので、あんまり違和感はなさそうですw
CD買ったらじっくり聞くのでよろしくちっひー。
03:54  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.19 (Thu)

装飾品につけるあれ

最近、某(笑)さんに対するヘイトが上がり気味(控えめな表現)な気がします……。
きっと誘引の霊玉を付けているに違いない。
まあ私は根っからの平和主義者なので、基本的には笑顔で対応です^^


そういえば廬山の人たちで関西忘年会するとかお聞きしましたが、廬山には知り合いがあんまりいないので、参加してもお前誰状態でしょうね……。
でもそういうのも楽しそうですね。三国混ざってるそうなので、リアル合戦にならないといいですけど@w@
01:56  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.11 (Wed)

えーととりあえずボーっとしてましたがなんか気合入りそうなものをUP
異論は大歓迎。

ちなみに麻呂っていうのは、コーエーのネオロマンスゲームの遙かなる時空の中でのシリーズを通して(4でどうだったか忘れたけど……)でてくる、貴族の典型的な厭味キャラです。
小心者で権力に弱くて、何もないところでこけるのが特徴。
ちなみに役職は右馬寮頭(うめりょうのかみ)で、大抵の登場人物からその役職名で呼ばれるのにかかわらず、ファンの間では麻呂で通っている密かな人気者。
でも↓のは愛があふれすぎだとちょっと思う。




では次はお口直しに? 遙か4のMAD紹介↓



01:22  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
