*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.13 (Wed)

この時期の行事

三ONはとりあえず闘技ですね。
箱、箱@@ノ

ところでお正月を過ぎるとやってくるのがバレンタイン。
チョコレート好きには嬉しい季節ですw
バレンタインのチョコレート売り場とか見てるとすごい楽しいんですよね~w
そしていつも自分用と家族用に買うと……v@w@v
そういえば上司が男だから買わないとだめですね……。
ついでに自分用のも買おうっと♪
01:33  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.09 (Sat)

京都付近をうろうろ

仕事を半ドンしたら、丁度京都駅前の病院に向かうバスが来たので、それに乗って京都駅までひとっとびしてさっさと帰宅しようとして地下街を通ったら、気づいたらウィンドウショッピングしてました、こんばんは、こおりやまです。

私は今まではウィンドウショッピングなんてろくにしたことなかったので、今日初めて気づいたのですが、この服いいなあという服はやはり高いですね~(@_@)
手書きの小動物が手書きっぽいタッチでプリントされたワンピースが、個性的でいいなあと見ていたら、なんかフィンランドのなんとかというブランドの服だそうで、他の店のワンピースと比べると倍以上の値段でした……orz
まあ、そのぶん他の人と似たような服になる心配もなさそうですけど、もうちょっと安くてもいいなあ……w
17:19  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.09 (Sat)

百年先も愛を誓うよ

1月6日の合戦終了後、合戦場でお疲れ様の声が飛び交う中、蛮さんが結婚の報告をしたことをきっかけに一気に祝福ムードになりました。
とりあえずおめでとうと戦場チャットで言った後、すぐに戦場から出て許昌の宮殿に戻ったのですが、そこで三星さんという方が、結婚祝いに花道作りませんか~? と呼びかけていました。
その時は花道らしいのは全くできておらず、呼びかけを聞いてしまった手前、立ち去るのも悪いと思ったのでそのまま花道づくりに参加。
その間、頭上コメを『❤』(合戦場でこれでした、空気❤嫁連ですから……)から『呪❤結婚』に変更して蛮さんを待ち伏せ。
しばらくあまり人が集まりませんでしたが、待っているうちにひとり、またひとりと集まり、合戦場に残っていた人が追い出されて許昌に戻ってきて花道らしい花道が出来上がりましたw

20100106蛮さん花道

そのあと、ハートの形をつくる運びになり、なんか適当に皆さん動いてハート形を作成。
ぴゅうさんがなぜか新婦役で蛮さんとハートの中央へ@@

20100106蛮さん結婚祝い

皆さんからの祝福に、蛮さんは女性キャラにはHUG♪HUG♪、男性キャラには拱手を全員に返しておられました^^

完全にノリだけで参加してしまいましたが、皆さんもノリがいいですね~w
なにはともあれ、蛮さんお幸せに尻に敷かれて(?)下さい^^
00:22  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.05 (Tue)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年末年始にかけての寒波で体調崩されてる方も多いとは思いますが、もう年明け5日ということで、本格的に仕事が始まってる人がほとんどではないでしょうか。
内心会社行きたくないですけどまあ仕事無くなったら困るのは自分なので、がんばるしかないですね……w

ということで仕事どのくらい忙しくなるかちょっと見当付きませんけれど、最近モチベーションが上がってきておりますので、できるだけ頑張ろうと思います。
廬山のほうにも顔を出せるくらいの余裕があったらベストなんですが^^;
とりあえず三ONのほうは一緒にレベル上げしてくださる方募集中です^^
01:08  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
