*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

江坂

親の恋人の子供で私より2カ月だけ誕生日が遅い男の子(親の恋人の次男)がいるんですが、その彼が近くの江坂に引っ越してきました。
彼は理学療法士として豊中の病院で働くそうです~。
それでその江坂のマンションというのが、私が住んでいるマンションと経営が同じで、名前も駅名だけの違いでして、親がめっちゃウケてましたw
でも江坂のほうが、すごく便利そうです。
ブックオフあるしハンズもあるし、向いはスーパーだしグルメシティもあるし、ミスドもあるしカラオケもある……。
駅から徒歩2分だし……いいなあw
江坂と比べると新大阪はのどかです。
あんなに賑やかな場所は新大阪にはないと思います……。
新大阪はビジネス街と住宅地だけなので、特に私の家の方角はマンションとコンビニばっかりですね。

引っ越しの祝いで、私の親と姉、親の恋人、その長男とそのお嫁さんと集まって、賑やかな感じで皆で食事に行ってきました。
そこで向こうの長男夫婦に子供ができたことが発覚。9月に生まれる予定だそうです。
若いのにしっかりしたお嫁さんだわ~。
ちなみにうちの兄はレアキャラなので(というかたぶん声をかけられてもいないと思いますが)、食事会には欠席でした。
そろそろ存在を忘れそうです……。


姉から嵐のシングルを借りてきたんですが、PVが結構好きなのでご紹介。
見てるだけで楽しそうなのがいいです^^
Troublemaker

次のは静さんが好きだという still... です。
ライブの映像ですが、1曲フルで歌ってます。
ファンを見てるときすごくいい顔してると思います。
still...


そういえばコルダ3は12人攻略がようやく終わりそうですw
なんか一部イベント回収し損ねてるのと、珠玉と通常がある人はもう一度やらないといけないので、再プレイになりそうですw
あとは最終日の応援イベントで至誠館が応援(古風な奴)してくれたのは1週目では見なかったので、ちょっとびっくりしました@@
でもよかったです、森田さん(火積というキャラの中の人)頑張ってた……w
21:13  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.11 (Thu)

ただ今充電中

なんというか最近身も心もボロボロになりそうな私生活で、だいぶへとへとになってしまっていたので、遊ぶ体力さえなかなかないほむ子です。
というかうっかり仕事でミスしたらシャレにならないので、引き締めモードに入っております。
今までは食事終わったらPCをつけるようにしていたのですが、最近は片づけの後お風呂に入ってから電源を入れるようにしてますので、つまりお風呂で寝ちゃうとごにょごにょ……。
帰宅が早くて19時、普通は20~21時、遅いと日付が変わるくらいになるときもあるので、家に帰ったらご飯食べてお風呂行って寝るだけというパターンも多くなっているのが悲しいところです……。
ちょっと前はだいぶ自炊もさぼりがち(一品料理ばっかりとか……;;)だったので、そのへんも改善していきたいです……。いや、まあ一品料理はいいんですけどね、問題は栄養バランスですよ……魚たべないとなあ……。

と、ここまで書いたところでもうかなりおねむなので、寝ますw
皆様もしっかり睡眠時間はとりましょう><ノ
01:25  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
