*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.12 (Fri)

じゅわ~

最近越後屋にひきこもりで何をしているのかというと、ひたすら生産してます。
月餅、胡麻団子、丹華、伏丹、桃饅頭などなど……。
配布しようかと思って作ったんですが、これ、今は原価安いからいいんですが、ひとつ2kの食べ物とかになると金銭的ダメージ大きいですね~……。
原価提供にしようかなあ?w
あ、高いものだけ原価提供でいいのか。
元を取ろうと思ったら作ってるものNPCに売ったら早いんですが、それはもったいないですしね^^;

アプデの情報がでてましたが、荷物が一番大変なヴェルはメインじゃないので報償値0です><
ヴェルで合戦にでる……か……?
年末のイベント戦を利用できればいいのですが、どうでしょうかね~。
合戦出られない可能性も高いですからね~。
19:18  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★ひーちゃん用メモメモ・・・

あと残りは小麦粉 4990のみでっす^^
いらなければ捨てちゃうので遠慮せずに言ってね。

ひーちゃんの医食が速く育ちますように(-人-)
・・・私のためにw
ナンテネ
静鵬 |  2008年12月14日(日) 10:13 | URL 【コメント編集】

ありがとです~^^
月餅で消費しまくっているのでおまちを><

もっといろいろ作れるようになったら貢いじゃいますよっ!
氷山朱鵬 |  2008年12月15日(月) 02:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/100-ca844653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
