*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.18 (Thu)

採取レベルは頭打ち~♪

昨日のことですが、ビト(美豚)さんが復帰されました^^
半年ぶりでしたが皆大喜びでしたね~♪
最後にビトさんを見たのは確かゴールデンウィークだった気が……ww

まあどれだけ時間がたっても戻ってきてくれる人は大歓迎ですね~^^v
あとは
・神さんまたどこに行ったんだ
・リボさん帰って来~い
・凛花さんは年明け復帰、かな……? とにかくお待ちしてます!
・ドナさんいずこ?
・みかさんふらふらしててもいいのでたまには戻ってきてください
こんな感じでしょうか。特に基準はありませんw
他にも戻ってくるなら大歓迎~。
まあ私も受験なのであんまりINできませんけどね~。
1年くらいこのゲームやってますし、あと1年後くらいもまあ続けてることでしょう。
ゲームがなくならない限りは……><;

ヴェルシーの医食の生産レベルが39になりました~^^
採取レベル? ……29ですorz

この範囲でよければ医食生産しますので必要な方は注文してくださいな。
ワンオーダーあたり、一種類につき最大100個ずつまで作りますよ~。(1000個作れと言われても無理なので……w)
お友達&身内なら原価で作ります^^
ちょっと時間かかるかもしれないのでそのつもりでお願いしたいですがw
特に魏の方で『露店の商品高いよ~;_;』と思っている方、遠慮なく声をかけていただければと思います~。
スポンサーサイト
18:07  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/101-fdf354c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
