*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.23 (Tue)

報告

深夜、採取ポイントを使って寝ようとした矢先、水鏡村で怪しい集団を発見。

怪しい集団

一応、名前は消してあります^^
ちなみにヴェルシーも誘われたのですが、あいにくヴェルシーは越後屋の長なので、遠慮しておきました~。
ついでに月花の人も誘っといて的なことを言われたので宣伝しておきますが、いのちだいじにでおねがいします~><
02:50  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

★初コメです^^

姫ファンクラブ会員の方々ですね。きっと布教活動してたんですよ^^
誰かは知らないけど・・・・・。

・・・ところで「命大事に」って、やっぱ命に関わるんですかね?
処刑とかされちゃうんですかね!?(('゚;Д,゚、.))ガクガク
桜@毛 |  2008年12月23日(火) 12:01 | URL 【コメント編集】

★いらっしゃいまし~^^

布教活動……@@
李姫教……!?
誰でしょうね、そんな怪しげな勧誘してるのは……。

処刑とかあるかもですヨ。
命を奪わなくても苦しめる方法は他にいくらでもあ(ry
が、がんば~です><b
氷山朱鵬 |  2008年12月23日(火) 20:52 | URL 【コメント編集】

★おはつです^^

基本うちらは「ガンガン行こうぜ」です^^
「命を大事に」の選択肢はありませんw

>処刑とかあるかもですヨ。
ホントにありそうで怖いです><;
なんせ毛には、キラーマs・・・エースがいますから・・・(((( ;°Д°))))
神宮寺@毛一族 |  2008年12月24日(水) 03:11 | URL 【コメント編集】

★ご報告

ご報告感謝します・・・
あとでちょっと殺s・・・本人達にお話を伺いにいきたいと思います(^^
李綺@毛 |  2008年12月24日(水) 12:52 | URL 【コメント編集】

★いらっさいませ~

神宮寺さん>
ガンガン行こうぜ ですか……。
ガンガン(李綺さんのヘイト上げて)いこうぜ だと解釈して納得ほむ@@

公開処刑とかありそうですね……。
イベントとしてこう大々的に><


李綺さん>
お、お手柔らかに~です^^;
氷山朱鵬 |  2008年12月25日(木) 02:45 | URL 【コメント編集】

★お初です。

姫のファンクラブの人達じゃないですかw
「いのちだいじにでおねがいします~><」では、
宣伝になってませんよw
孟夏@毛一族 |  2008年12月26日(金) 19:20 | URL 【コメント編集】

★こちらでは初めまして~^^

孟夏さん>
これ以上犠牲者を増やすのはさすがにこころぐりしいのですよ><
すでに確定している生け贄たちは泣いて見送るにしても……^^;
氷山朱鵬 |  2008年12月27日(土) 20:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/104-42c888b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
