*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

気付いたら

合戦前に医食を宮殿前でぽつーんと放置販売してたら、途中で落ちちゃってました……。
おかげで誰が何を買ったのか確認できず。
ちょっと楽しみにしてたのにな、販売ログ……(ログはとってないので確認できないのです^^;)
とりあえず伏丹は全部引けてたようです。
300銭だとやっぱりみんな食いつきますね~。
まあ連合だと可愛いゆかり姫が1銭で配布してるので、原価で売っててすみませんと思うところですが……。
でも長安で1200銭くらいでもすぐ売れるから材料費の調達に伏丹は便利です♪
で、お風呂から戻ってきて合戦。


え~と、総合でみると合戦はよくわからないうちに勝ってました。
3陣とも南のほうで上陸防衛してたんですが~。
あとで激闘録見ておきます……。

1陣は弓で波状やってたのですが、投石で殺された隙に上陸されおまけに敵に囲まれた砦で復活してしまい再び死亡;;
そのあと上陸しようとする敵を阻止しようとして死亡。わ~んへたくそ~><

2陣は回復波が面白そうだったので丹に変更してひたすら回復波&蘇生。
なんかあれですね、木が視界を遮っていていらっとしました……w
投石をガンガン打ちこまれて半泣きです。
回復波もしていましたが、だんだん自分がどこにいるのかわからなくなってたり^^;
気付いたらなぜかリードしていたのですが、敵側はいまにも上陸をせんばかりだったので、突撃モードに切り替えの指示が出てから砦で妖術になって突撃してみたのですが……。
まだ、上陸してませんでした。
なんか水際で耐えてる。
そしてそのまま特に何もできずに終了……。
成績はなんか最近ではかつてないほどの(もともと大して成績良くないもので……)好成績でした。
間違いなく回復波のおかげです^^;

3陣、気付いたら党首でした。
最初護りをかけてたんですが、なんか途中から治癒に変えてましたです……。
どちらがいいのかはあまり分かりませんでした……。
ということはどっちも大差ないのやも??
そのうち優勢となったので攻めモード全開で進軍。
湿地は相変わらずちまちま徒歩でしたがw
結局こちらの勝利で終えることができ、魏にとっては久々の勝利となりました~><ノ

ああ、勝つのってどのくらいぶりだろうT_T
しかし回復波はやりがい満点でしたね~。


そのあとは月花での戦法講習会。
曹隼さんのために開いた講習会でしたが、途中からみうさんも加わり、志叡さんも手伝ってもらって説明しながら戦法陣形を実際に使ってもらったりしてました。
そのあとに、みうさんチームvs曹さんチームでの紅白戦をしましたw
チームは男女で分けましたw
みうさんチームの部曲名が@□@;ですがw
いい勝負でしたが、僅差でこちらの勝利です~。
20081223紅白戦
遅くまで付き合っていただいた皆さんありがとうございました~。
スポンサーサイト
04:01  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★(´・ω・)ノ

ひーちゃんも仕切り役お疲れさま~。
講習会&その後の紅白戦、楽しかったね^^
今度はひーちゃんがユックリINできる日とかに、
もう少し早めの時間帯でやれると参加者も増えそうでいいね。
静鵬 |  2008年12月24日(水) 13:43 | URL 【コメント編集】

★(。・ω・。)ノ

そうですね、やりたいのはやまやまなのです。
が、現状とってもリアルで崖っぷちなもので……^^;
IN率も下がってますしね~><
ただ、年明け2日くらいなら時間取れそうですが……ほかの人の都合がどうでしょうね、年末年始^^;
氷山朱鵬 |  2008年12月25日(木) 02:51 | URL 【コメント編集】

|・ω・`)ノ チラ
リボ |  2008年12月27日(土) 04:25 | URL 【コメント編集】

|・ω・)ノシ リボさんコンニチハー
氷山朱鵬 |  2008年12月27日(土) 20:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/105-36150ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
