*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

アンケート

ちょこっとアンケートにご協力ください。
配布してほしいアイテムについてのアンケートですw
そんなの自分で考えろ~という感じでしょうが、考えてもよくわからなかったというか在庫の関係上そんなに沢山の種類は作れないんですよということで、ご協力くださいませ。

ちなみに40以上のものは素材が採取できないので、作れません><
生産レベルは45ですので素材持ち込みなら可ですが……^^;


以下に該当する医食アイテムをいくつでも教えてください。

・ほしいもの
・よく使うもの
・普段持ち歩いているもの

これらを適当にコメント欄にお書きくださいませ~。


例)
――――――――――――――――

桃饅頭よこせ(。-`ω´-)ノ

――――――――――――――――

という感じで書いてくださいませ。
ご協力くださった方には何か差し上げます。
希望が多いものは作って配布したいと思いますのでよろしくお願いします~。
18:58  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★(。-`ω´-)ノ

神丹、五霊丹、煮込み鍋は常に欲しいです。
伏丹、桃饅頭も使用率高いです。
あとそれかr(ry

・・・一人で言い過ぎ?;;
静鵬 |  2008年12月28日(日) 19:50 | URL 【コメント編集】

★(。-`ω´-)ノ

愛が欲しいです。

いえ嘘です(;´▽`A``

五霊丹だけはいくつあっても足りないです><
200は常備したいところ。
あとは伏丹、大練丹弐の壷(名前忘れたwww)ってところですかねぇ~
医食の人にはホント感謝ですよ~
翔飛龍@流離い人 |  2008年12月28日(日) 23:06 | URL 【コメント編集】

★(。-`ω´-)ノ

こんばんみ、キラーマシンですよ~、もっと腕力が欲しいです。

すいません、笑さんに釣られました・・。


地味ですけど丹華ないと始まりません。 
丹華を飲むようになって身長も伸びまし(ry
他は上のお二人と同じ感じですかね~。


>笑さん
甘露水のこと・・忘れないであげてください・・。
ことぶき@毛一族 |  2008年12月29日(月) 00:40 | URL 【コメント編集】

静さん>
いろいろご意見ありがとです~^^
五霊丹は実は頭に全くありませんでした……いつも自前の瞑想か生気転換使っているせいかしら。きっとそうに違いない。
神丹は後ほど増産しておきますね~。


翔さん>
愛ですか? wii買ってくれたら考えます^^

五霊丹は500個ほど量産しましたが、そのうち露店で売りさばくかもしれません……w
甘露水は、作ろうと思っては材料が面倒で挫折してますw 純化霊水が非常にめんど(ry……orz
でもそのうちつくります~。


八神さん>
こんばんみです。
腕力を増やすというと、筋肉→プロテイン→鶏肉→鳥の丸焼き ですか?@@

丹華は作ってます^^b
ただ、新人さんたちが丹華を使っているかどうかは定かでは……><;
魏国民全員が丹華持ち歩くくらいでいいですよね~。ついでに浄化の薬も。
氷山朱鵬 |  2008年12月30日(火) 04:23 | URL 【コメント編集】

私は丹華より神秘湯がお勧めだと思います。
何せ、自分だけでなく周囲にいるワナにかかった仲間を助けられますんでね。
飄々亭雲斎(BlueLancer) |  2008年12月30日(火) 15:21 | URL 【コメント編集】

雲さん>
状況に応じて使い分けが必要ですが、神秘湯も使えますよね~^^
一応400くらいストックがあります。資金の関係でそれくらいしか作れないのですが……;;

しかし剥奪を防ぐ薬とかでないかな……w
氷山朱鵬 |  2008年12月30日(火) 16:19 | URL 【コメント編集】

そこで登場!!!

「ほむの障壁」

コレ万能!!!w
飄々亭雲斎(BlueLancer) |  2008年12月31日(水) 11:38 | URL 【コメント編集】

★ほむの障壁のイメージ

ほむ!!o(`ω´*)o
氷山朱鵬 |  2009年01月01日(木) 02:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/106-43161cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
