*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.03 (Sat)

予想

最近人が少ないと思ったらまだ正月でした。
正月帰ってないことがばればれな正月のログインですが、私はもともと実家住まいで親戚もおらずですので他に変えるべき場所はありません^^;
もっとも実家にいるのも今年で最後ですけどね~。

休止されている方も何人かいらっしゃいますが、呉の某部曲の長で元さすらいのネカマさん(予想:本当に中身女性だったらすみません……)とか久しぶりに見てちょっと嬉しかったりw
開発チームが日本に移った影響か、最近はなんとなく運営の対応というか開発速度というのが上がっていますね。

私はまだ他のオンラインゲームはほとんどやったことがない状態なのですが、三ONはかなりまだ未完成の状態であると思います。
と言っても私はコンテンツ全然消化してませんが……。レベル上げはおろか、氷雪峰も1層さえまだ未クリアという具合ですしやることは山ほどありますが、それはさておき。

輸入ゲームはもともと海外で数年運営されているものがほとんどかと思うので、日本で遊べるものは最初からある程度肉付きもできているものだと思うのです。
その分三ONはまだやせっぽち状態かと思います。初期のころからは大分良くなってますが……w

で、とにかく続けている人たちが離れないうちに開発を急いでいただきたいものですが、そういう意見が遅まきながらも反映されてきているのか、最近運営の対応が早いですね。
収納箱の件でもアップデートされてから1週間で改善されましたし。
最初からあれはおかしいからそれは当たり前、と言われればそれまでですが、私は今回の対応の早さにちょっと驚きましたし嬉しくもありました。
そんな感じ開発速度も上がっている気がします。他のゲームと比較してはわかりませんが^^;
少なくとも私がかつてやっていた某三頭身MMORPG(いわゆるアイテム課金のチョンゲ)よりはやる気があるように見えますし。
もともと運営の対応も丁寧ですし、バグも少ないですし。
なんというか成長期が来る気配がしています。

ということで今の間にと思って運営に要望をガンガン送っていたり……w
今やめるのはやっぱりもったいない気がしますね~。

最初は周瑜様がいる世界の一員になれるなんてっと思って始めた三ONですが(自分でもどうかと思うが事実である。ちなみに無双オンラインは諸事情により眼中になし)、幸い良い仲間や部曲、それに素敵なリンカさんに恵まれてなぜだか曹操傘下で楽しく遊んでいますw

たぶん他のゲームに行っても仲間に恵まれなければ楽しくないだろうし、とはいえどこででも私はやっていける自信はあるけれども、やっぱり三ONが好きなので当分はこのゲームでほむほむしていると思います。
不満点もありますが、他のゲームが不満点ないわけじゃないですしね~。

ということなので、他のゲームに行っちゃった人たちもいつでも戻ってきてくださいね~。
お待ちしてますよ^^
スポンサーサイト
03:45  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★ほむほむ

まぁ慌てるなよ~皇女さまw
三が日明けたら徐々にレギュラー(?w)連中が帰ってきますってw
俺?年末年始進行で絶賛仕事中!w
通常モードになったらせいちゃとカユウ&リョフでもふもふを狙わせていただきますので協力よろしくっ!www
翔飛龍@携帯 |  2009年01月03日(土) 17:00 | URL 【コメント編集】

翔さん>
もふもふ私もほしいですw
氷山朱鵬 |  2009年01月03日(土) 19:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/110-2d12a285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
