*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.17 (Sat)

崖っぷち一歩向こう

更新してないのはテストが近くて余裕がないからです^^;

最近は程普軍略したり、魏の紅白戦に参加してなぜか妖術なのに増丹徒党で空気になってたり、会議放置で勉強したりしてます。

程普は私はもともと野良軍略育ちですので、割とぶらりとひとりで参加してることも多いです~。

紅白戦は盟主さんに任せっきりだったのですが、攻めるタイミングの読み方とか、対人での経験を重ねている人はやっぱりすごいな~と思いました。やはり経験大事ですね^^;

合戦はアイテム配布放置で不参加です。
どんどん状況に置いて行かれています……。
もう私とかでは盟主できないでしょうね~。

忙しくてどうせ大して役に立たないので、ちょっと旅に出ようかとも思う今日この頃です~。
スポンサーサイト
00:23  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

旅とか却下です。
やさぐれてないで連合についてリアルのほんのちょっとの合間にでも考えてくださいwww

とりあえずリアル頑張れ、超頑張れ(;´д⊂)
もうちょっとの辛抱ではないかぁーー!
翔飛龍@流離い人 |  2009年01月17日(土) 02:14 | URL 【コメント編集】

★サクラサク

今が一番苦しいときだとおもうけど、リアルがんばれ。

合戦はアイテム配布、会議参加とがんばってるじゃない。
紅白戦と合戦は違うし、試験が終われば、すぐ戻れるよ。
孟夏@毛一族 |  2009年01月17日(土) 13:11 | URL 【コメント編集】

ひーちゃんがネガってるのは珍しいね^^;
でも気持ちはわかるよ。
私なんてヘタレだから、試験前は毎回吐きそうになっていたものです・・・。

孟夏さんも仰っているように、ひーちゃんが連合のためにすっごく頑張っているのはみんなが知っているよ。私なんかひーちゃんの10分の1も役に立ってないですヾ(;´▽`A``
それに合戦時の医食配布は本当に助かるし、頭が下がります。

でも今はとにかく国試のことを第一に考えてね。私個人としてはもちろんこのまま残っていて欲しいけど、旅に出ることによってひーちゃんの気持ちが少しでも落ち着いて結果にも繋がるのであれば、私は引き止めません。私は過去2度も月花を出奔した人間ですし、精神安定の為にはそういうことが必要な時もあるということもちょっとはわかるから・・・。

・・・ただ、試験が終わったら必ず戻ってくることが大前提ですけどね!w
静鵬 |  2009年01月17日(土) 13:41 | URL 【コメント編集】

国試を前にして精神に雪崩がロマンティックウェイブです;;(日本語崩壊)
皆様コメントありがとうございますw


翔さん>
却下ですか><;
うう、とりあえず超頑張ります><ノ


孟夏さん>
昨日は合戦参加できなかったので会議で言ってることがさっぱりすぎて途中で抜けてしまいました^^;
合戦参加できないと、なんていうか焦りみたいなものが……><


静さん>
ちょっと(だいぶ?)不安定です、すみません^^;
もともと国試終わるまで蜀にいるつもりでしたけど、また出ていくのもそれはそれでややこしいかもですが……。

とりあえずぐだぐだ言わずに頑張ります><;
氷山朱鵬 |  2009年01月17日(土) 18:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/113-45f0c50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
