*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.22 (Thu)

あんまりINできてませんが……

とりあえず元気ですが家が寒くて右手にしもやけができました、こんにちは朱鵬です。

受験勉強なりなんなりといろいろ追い込まれております……。
卒業できなかったらどうしよう><


まあそんな感じで元気にやってるんですが、あんまり毛さんたちと絡めてないので、ニコ動のマイリストで面白いMADをちょっとご紹介します。
全部ネオロマなのは仕様です。

↓男女(アンジェリーク)




↓石焼きイモ(コルダ、火原×日野要素あり)




↓ネオロマンスペッパー(遙か1~3、コルダ、アンジェ、ネオアンジェ)


李姫さまに喜んでいただけるといいのですが……w
02:39  |  ネオロマンス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

wwwwww
紅茶噴き出すかと思いました・・・w

まぁ、ゲームはいつでもできますし、今は勉強頑張ってくださいなのですよ!
李綺@毛 |  2009年01月22日(木) 11:29 | URL 【コメント編集】

★い~しや~き~イモ~♪

楽しんでいただけたようでなによりです^^b

勉強頑張ります><ノ
氷山朱鵬 |  2009年01月22日(木) 16:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/115-ece41b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
