*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.07 (Sat)

恐怖のお好み焼き

近況報告です。

4,5日と卒業試験を受けてきました。結果はまだわかりません……^^;;;;
昨日6日は、晩御飯がお好み焼きでした。
お好み焼き、嫌いではないのですが、食べるたびに私も母も胃痛に襲われるという恐怖の食べ物でして……。
100%胃痛は起こりますので、予想して胃薬を飲んでおきました。
そのあと、三onにINする予定でPCを立ち上げたまではよかったのですが……。
すごい胃もたれ感+悪心(吐き気)に襲われとりあえず消化しようと机で仮眠モードに(床に寝ると寒いので^^;)
しかしまったく消化が進まず、仕方なかったので……(ry
結局、胃痛もろもろがおさまったのは食後4時間後で、昨日は12時には寝ました><;

そんな感じで昨日はまったくINできませんでした;;

で、今朝(なぜ「けさ」で「毛差」が第一変換候補で出てくるのだろううちのPC)、今度は腹痛に襲われました;;
母に報告すると、「あんた遅いね。私昨日12時くらいには胃痛が下痢に移行してたで」とか言われましたヨ。知らんがな。

っていうか母上、もうお好み焼きは作るのやめましょうよ……消化できてないって食べ物じゃないじゃないですか><
おそらくお好み焼きの粉か山芋粉のどちらかに原因があると思われるのですが……。
今も体調は万全じゃありません。
次作っても拒否しようかな……。


で、話が戻りますが、国家試験は来月の今です。
国家試験終わったらおそらく時間の余裕もできるので、そのときはゆっくり遊びたいですね~。
対人修行とか党首修行とかいろいろやりたいです・w・

でもその前に、春節クエと連続イベントの蜀のをまだやってないので、どなたかお手伝いお願いいたします><ノ
一人じゃ無理だと聞いていますので……^^;
スポンサーサイト
13:30  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

結構人数必要なんで早めに日程組んで予告するべしw
毛さんも黎明さんも多分参加してくれる…ハズw

山芋粉ってお好み焼きに入れるんだ…@@;
無理な食事はせずに勉学にハゲむんだーw
あと、もうちょい!ふぁいとふぁいと~☆
翔飛龍@萌 |  2009年02月08日(日) 01:51 | URL 【コメント編集】

★あと1ヶ月ですね

ひーちゃんの国試がいったいいつなのかずっと気になっていたので、
先日調べてみちゃいましたw 今はまさにラストスパートですね。

もちろんイベントに付き合うのはやぶさかではありませんよ。
翔さんも仰っているように十星蜀編は25人連合で行ったほうがいい、
というくらいなかなかに大変ですので、突発では人数が集まりづらいかもしれません。
あらかじめ日時を予告しておくか、合戦後などを狙ってお願いしてみるとみんないていいかもw

んで、私が言うのもなんですが、
イベントを終えたら国家試験が終わるまでは3onのことなど(できるだけ)忘れちゃいましょ^^
いやマジで。
静鵬 |  2009年02月08日(日) 16:39 | URL 【コメント編集】

翔さん>
都合がよさそうなのは今週末ですね。
いろいろと予定が立て込んでいるのでなかなか都合が付きにくいというのはあるのですが^^;


静さん>
はい、あと1ヶ月です><
イベントはお手伝いしてくださると嬉しいです。
イベント終わったらPC触らないようにしようかと考慮中ですw
あまり影響はなさそうですけども……。


氷山朱鵬 |  2009年02月09日(月) 22:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/117-0eb002ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
