*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.18 (Wed)

休止中となりました

日曜日はたくさんの方にお手伝いいただいてありがとうございました。
私自身は石林に速攻で行くつもりだったのですが、クリアしていないという方が他にもいらっしゃったので、武将めぐりからになってしまい、馬屋がない人もいてすごく時間がかかってしまって申し訳なかったです;;
とりあえず翔さんの食中毒が大したものでなくて何よりでした^^;

それで休止とは言っても、生産くらいなら勉強の傍らでも可能なので、やっていたのですが、指摘を受けたので部曲をぬけてとりあえずチャットなしでもくもくと生産することにします。
チャットすると時間かかりますしね、越後屋はどうにもならないので仕方ないですが……。
もともと月花からは抜けておく予定だったのですが色々あって戻ってきてましたけど、やっぱり抜けておくことにします。
食後はどうせINしてるので勧誘などもその時間帯にしていたのですが、やめておこう……。
医食の支援も、できれば続けたかったのですが、それもやめておきます。
他にも医食の方いらっしゃるでしょうし、あまり問題はなさそうなので^^;
ストックはいくつかあるのでほしい方は個別に連絡くだされば原価で売りますよ~。
21時前なら休憩時間ですのでその時間帯に連絡いただければ渡せますので^^

ちなみに普段はINしててもおそらく過去問演習してると思うので、いないものと思ってくださいませ。
私の存在は総スルーでお願いいたします><
スポンサーサイト
22:15  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

勉強に集中ですよ。ほんのわずかな期間じゃないですか。
ゲームはいつでもできますよ^^/
合格して、復帰する日を楽しみにしています。
孟夏 |  2009年02月19日(木) 00:00 | URL 【コメント編集】

孟夏さん>
ありがとうございます、現在比較的集中力が高い状態を保っていられております。
合格発表まで1月ほど間があるので、その間やきもきしないように、確実に合格と確信できる点数を目指して頑張ります><ノ
氷山朱鵬 |  2009年02月19日(木) 02:27 | URL 【コメント編集】

★(σ・∀・)σ・・・

とりあえず集中して勉強してくださいwww
三onなんか暫く忘れるのが吉なんだぜっ!



…終わったらちゃんと帰って来なさいYO!(´・ω・`)
翔飛龍@萌 |  2009年02月20日(金) 00:27 | URL 【コメント編集】

受験がんばれぇええええええ!!!


そして三ONを忘れそうな自分がいる・・・(´・ω・`)
飄々亭雲斎(BlueLancer) |  2009年02月20日(金) 15:14 | URL 【コメント編集】

皆さんの言う通り、ゲームはいつでもできますからね^^
受験頑張ってください!

大丈夫、コルダ2fは私がちゃんと代わりに遊んでおきまs(ry
李綺@毛 |  2009年02月20日(金) 19:34 | URL 【コメント編集】

程々に頑張ってのー^^
九紋龍 |  2009年02月21日(土) 02:12 | URL 【コメント編集】

翔さん>
頑張ります~><
というか集中して勉強するのとINするしないはちょっと別の問題な気がしますが……w
食後は頭全く働かない体質なので遊んでても気にしないでくださいw


雲さん>
応援ありがとです~。

そしてここや李姫お姉さまの所に出没してるうちは全然大丈夫そうですね……w


李姫お姉さま>
ありがとうございます^^

コルダ2f……!? 新キャラとか気になるところですよね@@
そしてPSPということはあの爽やかストーカーを持ち歩くことにw
遙か3(+十六夜記)のは惟盛が攻略できるなら絶対買うんですが相変わらず無理そうなので買わなさそうですが……。
はっ@@; ネオロマの話だとテンション急上昇しますね、失礼しましたw
が、我慢するんだもん><;


九さん>
ありがとうございます、とりあえず体調管理には万全を期したいと思います~。
氷山朱鵬 |  2009年02月21日(土) 21:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/119-000f5738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
