*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.11 (Wed)

遅くなりましたが

先週末土曜日の合戦です。
時間差だったので、1陣から参加しました。
1陣の渓谷は、中央の川を北上、のち引いてまた北上、というような概要でした。

うちの連合は野良の方を1名加えての3徒党くらい。
私は丹の党首やってましたが、今回は蘇生のできる人が私以外には1人だけという事態だったので、やや連合からは遅れがちでした。
蘇生できるもうひとりの丹の方は、せっかくだからと強化投石にチャレンジw
なので丹徒党とは別行動でした。
連合の進行ルートはほぼ中央の川以外には通らなかったので、無駄な移動が少なかったように感じます。
こちらは主に盟主の徒党をサポートしておりました。
前衛の徒党が別行動というか、どこにいるのかわからないことがしばしばありましたが、そちらは完全に無視で戦闘。
はぐれた上に死なれても、蘇生できません……;;
盟主の徒党のサポートはかなり上手くいった感じがありました。
ただ、敵の攻撃もあまり強くはなかったですね。勢いがこちらに比べて弱い印象でした。
時々、孔明が大暴れしていましたが^^;
攻められるところまで攻め、危なくなったらさっさと逃げる、を繰り返しているうちに段々ポイント差が開き、気づけば50000ポイントを達成。
終わると慌ててssを撮ってからログアウトし2陣へ。

20080607合戦1個人評価

私の順位はいつも全然です^^;


20080607合戦1部曲評価

部曲評価は皆様の頑張りで結構いいですね^^


2陣にインすると、めっちゃ劣勢で門も叩かれていました。
連合に参加する前にとにかく急いで門を浄化。
そうしているうちに連合が拾ってくれ、敵が退いたという報告で皆城の外へ。
最初は編成されていなかったので、適当な職で皆で進路をあわせて進軍。
そのまま戦場チャットも見つつ、マラソンw
マラソンというか、とにかく集団行動! という状態ですが^^;
丹は足が遅いので、背後から敵に襲われないかという恐怖を抱きながら、道々の魏の方々を蘇生。
何度か競り合いがあったあと、マラソンが自陣へ帰り着き、そのとき、北から蜀が草原の中央部分に進軍してきたとの報告が入ったので(連合のメンバーも何人か殺されていたのですぐわかりましたが)、マラソンは反転して草原の中央へ。
そのまま北のルートを通り、北門まで攻め上げ、門の破壊を試みることに。

この時点で、蜀の人数が2陣から3陣へ流れ出したようで、徐々に人数が減少。
そのため、連合チャットで3陣への移動はどうするかと尋ねましたが、応答はなく(チャットの余裕がなかったのだと思われるが)……結局私もそのまま2陣で戦っていたのですが、最後の最後で画面が真っ暗に。


応答なし


え~!?@_@;
まさか落ちた!?と思って、とりあえずなんとかPCを宥めつつ再度INすると、目の前には開け放たれた門が……。
どうやら終わったらしいです。
そして、皆さん落とされたそうです。
よくわからないですが、前も合戦中に集団で落とされて、復帰したら死体になってたことがありましたね……;;
で、目の前に面白い光景があったのでss撮りましたw

20080607合戦2-1

うちの部曲の方ですが、戻ってきたら埋まってたそうな……@@
貴重な体験ができて良かったですね^^;
結局リログしたら強制的に街に戻るので、大丈夫だったようですがw

2陣の結果
20080607合戦2個人評価

いつも通りぱっとしない成績。というか数がおかしい……。


20080607合戦2部曲評価

部曲の皆さんは頑張ってます~。すみません……orz

まああれです、弓は殺しやすい職の筈なので、前衛組みともっと連携できたらさらにいい結果が出せるのではないかと思います。
前衛を移動基準にするといいのかなあ、やっぱり……。
スポンサーサイト
03:16  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

それは俺ではないですか…
周囲から見るとそんな風に見えたんですな^^;
九紋龍 |  2008年07月14日(月) 03:42 | URL 【コメント編集】

九さんですね~w
戻ったら目の前で埋まっていたものでついSS撮ってしまいましたw
氷山朱鵬 |  2008年07月14日(月) 20:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/12-f08010ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
