*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

放置プレイ

合戦のときに、採取放置の要領(連射パッド)で門のあたりで回復波放置とかしてみました。
ポイント50くらいもらえました。
順位は下から100番くらいでした。
その際、うるさいのでPCの音声はミュートモード(つまり音声なし)にして、放置して過去問の演習をしていたのですが、ちらりとPCのモニターを見た瞬間になぜか周瑜の姿が見え、ダメージを被った私。
え、と思ってログを見てみると、ちゃっかりダメージくらってました。

20090222合戦、回復波放置中

城の門の中の、外からの火炎柱がギリギリ届かない位置に立っていたのですが、武将の範囲だったんでしょうか……?
でも周囲はダメージくらっている様子がなく、周瑜の技のログは確認できなかったので、単に殴られたんでしょうかね……?
門の中に入ってこれるんですか、周瑜様@@;
城門の中まできて殴っていくなんて、愛だと思いましたけどね!w


ちなみに夕方、越後屋の方で生産放置中にこんなログもありました。

20090222不在でした;;

そうしてフェードアウトされたようです……。
全く気付かずにすみませんでしたorz
スポンサーサイト
23:26  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

これが噂の殴り愛……よかったねひーちゃん(何

そしてかわいいな静さんwww
うわー、私もその発言見たかった
皓空架 |  2009年02月24日(火) 08:17 | URL 【コメント編集】

★いやいやw

あははw
周瑜大好きッコのひーちゃんとしては感無量ですねw

気にしないでくだされヾ(;´▽`A``
ちょっとひーちゃんとオシャベリしたかっただけだからさ・・・。
なんてねw

まぁ、イロイロとありますがなんとか頑張っていきたいところですね~^^
静鵬 |  2009年02月24日(火) 21:20 | URL 【コメント編集】

爺が月花のほうの部チャで練習してたのはナイショだな。
つーか何荷使うのかと思いきや…w

ひーちゃん、この間のは立つ場所がギリギリすぎw
あれじゃ醤油がかk(ry ゲフゲフ
もう少し門から離れたほうがいいと思うんだぜw
翔飛龍@明日から本気出す! |  2009年02月24日(火) 22:24 | URL 【コメント編集】

くーちゃん>
殴り愛……殺伐としてますね……orz
いや、殴り愛するほど仲が良い……?(どこまでもポジティブシンキング=夢見がち)


静さん>
くーちゃんからリクエスト来てますよ~w

周瑜のはあれですね、大喜びですね~^^v

あ~、静さん多分気を使ってあんまり越後屋の方にはこないのかな~と思ってましたがやはりそうだったんでしょうかね?w
いろいろとお気遣いすみません^^;


翔さん>
ほほう、静さん練習してたんですか~ww
それはそれで見たかったような……w

立つ位置は、意図的にぎりぎりにしてます。
できるだけ門に近く、でもあんまり近くても外からの攻撃で死んじゃったら意味がないので、外からの火炎柱が届くか届かないくらいの位置を選んでました。
外から死にかけの人が入ってきても、回復波がすぐ届いたら死なないですむかもですし……^^;
あとはあの位置は、連合の待機位置からの回復波も届くので、そういう意味では死ににくい位置だと思います。
一応死んでませんよ?w
氷山朱鵬 |  2009年02月25日(水) 00:30 | URL 【コメント編集】

ほう、門内に回復波放置か・・・
自分もやってみようかな・・・
飄々亭雲斎(BlueLancer) |  2009年02月25日(水) 11:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/120-08d41875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
