*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

遙3with十六夜記

予約キャンペーンが8日までだったので公式見てみましたが、ギャラリーのところに気になる子が。
キャラクター紹介にも出てこない惟盛(残念なことに私は遙か全シリーズでこの人が一番好きなのです)を探していたのですが……。
この少年はどう見てもやつの子供……。
いかにも優しそうなところとか(怨霊の惟盛はあんまり優しくないツンデレ男ですが)、見た目そっくりですし@@
ぶっちゃけ六代って書いてあるし……。でも将臣EDなのか~><
く、気になるからこれだけのために買う、か……?
惟盛EDが追加されてたら何はともあれ買うんですけどね~。
惟盛は毎回倒しまくってるしなあ(酷;;)誰のルートでも中ボスで出てくるしな……。
しかも、将臣EDだったら惟盛いない(神子が浄化してる)んじゃないかな?
どうする私!?


それはともかく、コルダ2fの感想をきかせてくれた李綺お姉さまへお礼を。
多分お礼になってないと思うんですが。
しかもちょっと(どころじゃないかも^^;)きも(ry
とりあえず置いておきますw
飲み物は飲み込んでからご覧ください……。

ネタは遙か3ですが……。
↓↓↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3165411
16:56  |  ネオロマンス  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

遙か3も十六夜も持ってるし2つが合体しただけならいらないやー、とwith十六夜記は完全スルーの姿勢だったのですが、公式サイト見に行ったら・・・相変わらず姑息な真似をしてくれますね肥は・・・
あの少年は・・・名前出てる時点で正体バレバレですよね^^;
購買意欲を煽るつもりならそこは伏せとけYO!みたいなw

あぁ動画ですが、飲み物は飲んでませんでしたが食べてたクッキーがのどに詰まりましたwww
李綺@毛 |  2009年03月06日(金) 15:38 | URL 【コメント編集】

★@w@

コーエーが姑息なのもそれに踊らされるのもいつものことですw
そうして増えたプレミアムな箱たちの保管場所に悩む日々です(>_<)

動画の件ですが、クッキー大丈夫でしたか?^^;
私も素で吹きましたが……w

実は土日が国家試験なので、堺市にある別邸の方に来ています。
携帯からしかブログの確認ができなくなっていますがご了承下さい。
では試験頑張ってきます~(^-^)b
氷山朱鵬@これもりすきー |  2009年03月06日(金) 19:32 | URL 【コメント編集】

超がんばれ!
志叡 |  2009年03月07日(土) 02:16 | URL 【コメント編集】

別邸=彼氏の家ですね、判りますw

国試がんばれ!!!
雲斎@毛一族 |  2009年03月07日(土) 09:25 | URL 【コメント編集】

はいぱあ頑張れ!
吉報を待つ。
翔@携帯 |  2009年03月07日(土) 19:26 | URL 【コメント編集】

★あと1日

落ち着いて、がんばれ♪
孟夏 |  2009年03月07日(土) 19:33 | URL 【コメント編集】

頑張ってください~ヽ(´ー`)ノ時間ができたらまたスカイプしましょう
焔ゆかり |  2009年03月08日(日) 09:44 | URL 【コメント編集】

★無事に……?

国家試験終わりました~><ノ
まだ別邸のほうにいますので、今日INできても夜遅くなりそうです~。


シエイさん>
応援ありがとです~超がんばりましたが、どうでしょうね?^^;


雲さん>
半分正解ですw
応援ありがとうございました~。


翔さん>
応援ありがとうございます~。
結果は4月上旬発表なのでまだ不明ですが><;


孟夏さん>
試験には落ち着いて臨めました^^
とりあえず復帰しましたらよろしくです~。


ゆかり姫>
応援ありがとうございます^^
またスカイプしましょうね~w
氷山朱鵬 |  2009年03月08日(日) 18:15 | URL 【コメント編集】

★なんにしても

痛み(?)に耐えて、よくがんばったね~。 感動しました。
しばらくはのんびりお過ごしくださいませ。
楊鈴鈴 |  2009年03月08日(日) 23:15 | URL 【コメント編集】

お つ か れーーーーーー!
長い間本当におつかれさまでした、休めるうちにぱーっと休んじゃってください。
とりあえず三Onで遊びまくるがいい。みんなで狩りとか軍略とかPDとかいろいろ行くといいよ。私はいないけど!
皓空架@実家 |  2009年03月09日(月) 18:32 | URL 【コメント編集】

★試験お疲れ様~

今まで我慢した分、存分に三onをするがいいw
俺もいないけどwww
九紋龍@休止中 |  2009年03月09日(月) 18:45 | URL 【コメント編集】

★早速インしてるようですね^^

試験終了お疲れ様~
私も休止に入りますが、みんなで森や氷雪やカユウなどなど
楽しんでくださいね^^
孟夏@休止~ |  2009年03月09日(月) 19:58 | URL 【コメント編集】

りんりんさん>
しばらくはのんびり皆さんと戯れる予定ですのでよろしくです~^^


くーちゃん>
くーちゃんが戻ってくるのは来週かな?
またPDとかも行きたいですね~^^


九さん>
応援ありがとうございます^^
九さんが戻ってこられるのをのんびりまってますほむ~。


孟夏さん>
さっそくINしちゃいましたw
『休止してたんですか?(お前なんだかんだいってINしてただろ~の意)』と何人かに言われちゃいましたよ@@;
孟夏さんの休止ですれ違いのようになってしまって残念です><
こっそり頑張りながらお待ちしてますね~^^




氷山朱鵬@貧乏人 |  2009年03月10日(火) 03:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/121-9ca66491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
