*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.10 (Tue)

投石軍略・参

廬山の方でレベル上げをしていたのですが、まだまだレベルの低い私は途中からINしてきた蛮さんと一緒に投石軍略することになりました。
およそ任せっきりでしたが……^^;
私も数回チャレンジしてみたのですけれど、予期せぬラグでの時間差によってうまく投げるタイミングが合わせられず、失敗ばかりでした><
このPC、投石になるとなんかおかしいんですよね……。
予想できる時間差ならなれれば対応できそうなので、とりあえず時間あるときに泰山でも練習してみようかと思ってます。
廬山キャラはようやく練丹22です^^;
30まで一気に上げたいところですが、難しいでしょうかね~><;

↓投石軍略のSS
20090310投石軍略・参


追記:この記事書いたあとお風呂で寝ちゃって泰山で遊べなかったのは内緒なんだからねっ!
スポンサーサイト
23:04  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/122-d41cba6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
