*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.13 (Fri)

イベント

せっかくSSとったんですがネタばれしちゃうとまずいので、感想だけ。
従者から鏡をもらうときはFAとらないとだめなので、大変でした^^;
あとは従者の居場所もなかなか見つけられなくて大変でした……orz
陵墓の中は25人だと楽勝ですね。

参加した連合の中に、合戦でのアイテム販売のお得意様の魏の周さんと、時々ブログにお邪魔している呉の愁月さんがいらっしゃいました^^
愁月さんに対話を送ろうとした瞬間に取引押してひとりでびっくりしてたのは内緒です@_@;
それでなんとこちらのブログにリンク張ってくださるとのことです!
更新あんまりしてないんですが(筆不精ですから;;)、ちょっと頑張りますw

あとは王さんから『復帰したけど部曲外れてた(笑)』と(携帯のメールから)連絡が^^;
それで今日は王さんまってたんですが時間帯が合わなかったのかお会いできませんでした><
でも連れ戻しますよっ!^^b

そういえば今回の衣装、何で帽子ないんだろうと思ってたら、たぶんワールドガイドのシリアルで手に入る帽子とセットなのかと思わなくもない感じ。
入手も3月27日までなので、シリアル入力してもらってきました。
SS撮るのは忘れましたがわりと似合ってましたw
あとは露出の多い服もいいですが、やっぱり露出少なめの服の方が個人的に落ち着きます……w

解決編でも衣装増えるらしいので、明日は砂集めしたいですね~。
02:46  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

足跡でも・・リンクありですー

ただ、題名馬鹿長いので、適当に略してもらっていいですw
連合員のとある人は「哀ポン」と略してるようです
はしょりすぎです
愁月 |  2009年03月14日(土) 00:59 | URL 【コメント編集】

了解です、適当に省略させていただきますね^^
氷山朱鵬@月花夜山 |  2009年03月14日(土) 01:27 | URL 【コメント編集】

砂取りに行きたいですね~
翔@携帯 |  2009年03月14日(土) 13:33 | URL 【コメント編集】

王さん復帰してるのかーw
私は20か21に実家から戻る予定です。久しぶりにもす語が見られるかしら
皓空架@実家 |  2009年03月14日(土) 23:16 | URL 【コメント編集】

翔さん>
ぜひご一緒しましょう^^


くーちゃん>
20か21ですか、了解です~。
王さん復帰してるはずなんですがまだ遭遇できてません><
こちらが出かける用が多いです~;;
氷山朱鵬@月花夜山 |  2009年03月15日(日) 03:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/124-967c2cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
