*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.12 (Thu)

部曲戦

水曜日は部曲連絡に毛一族さんの部曲戦に援軍予定と書いてありました。
INしたら黄河呉メインの内さんが珍しくいらしていたので、一緒に涼州で手下狩りしました^^

そのあと、部曲戦の手伝いのために許昌に移動。
私はどうしようかな~という感じだったのですが、よっちゃん(よつばのよっちゃん)に促され、出ることにw
そうして気づくとあらこんな時間。
私、22時くらいからお風呂タイムなのです……orz
ということで、集まった面々とコミュニケーションしながらお風呂へ。
ちなみにメンバーはえあ❤連、とりまる等の関係者とそのお友達というかんじでしょうか。あんまり知らない人もいましたね~。

いつものように長風呂から戻ったらちょうど3戦目が開始されていたので、3戦目はあきらめて生産w
そのあとはすでに12時近かったので脱落者多数でしたが、私はまだ1戦もしていないのでラストはもちろん参加させていただきました。
妖術で出たのですが、最初の突撃で相手がおらず、丘の上に一人見つけたのをマクロで報告している間に相手の突撃でほぼ壊滅。
そのあとリバフして再出撃、したところでPCがフリーズし、再起動;;
戻ってきたらちゃんと連合内@盆地でホッとしつつ、みんながすでに突撃体制に入っていたので、私はバフしつつ合流のために移動。
と、一人逃げてくる妖術がいたので、妖術同士の一騎打ち、うわあ時間かかりそう、……だったのですが、復帰組の合流で妖術さんはほぼ瞬殺されてました><こちらの砦側の橋の上でしたからね……。

そのあと、何度か突撃して、私が無謀にも突出して最初の犠牲者となったりと個人としては散々な動きをしながらも、みなさんが頑張ってくれたようでポイントはリード。
最後のぶつかり合いでも特に自分の出番はありませんでした……あえていうなら前衛に回復波してたくらいでしょうか^^;妖術なのにそれが一番貢献してるポイントとか……。

結果的には勝ちましたが、個人としてダメダメなので、うまい人の動きをもっと盗んだ方がいいかもと思いました。
次の機会があったらうまい人マークしたいと思いますw
あとはレベル上げを……><;


そのあとは李姫さまと青チャット(頭上コメントでのチャット)でネオロマンストークをしてましたw
とっても楽しかったです^^ またやりましょうね~♪
スポンサーサイト
02:59  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/125-0dec7406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
