*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

ようやく……!

なんかいろんな人に報告してたのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
就職決まりました~ヽ( *´ー`*)ノ
まだやったんかい! とツッコミいれてくださいませ^^;
まだだったんですよ~。
ギリギリですね。
おまけに、今週に辞令式と研修が入っているので、スケジュールはもっとギリギリです^^;
研修の合間に家さがしして引っ越しです><
就職先の病院は京都なので、住居は新大阪希望なんですがね~。
というかネット対応である程度広さがあって高くなくて、となると、姉のとなり部屋になるかもしれないという恐怖……。
でも新大阪だと、余所行ってる友達も泊まりやすいと思いまして……w
ちなみに府内なら高槻でもいいのですが、私の希望に該当する物件が1つしかヒットしないんですが……@@

京都でもいいですが、京都に住んでると、大阪からなんか遠い(電車賃が高いともいう)ので誰とも遊ばなくなりそうな予感です……orz
そして物件もあんまりない、というか^^;
新大阪の物件が良すぎる気が……w
スポンサーサイト
02:48  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

就職おめでとう!!

そして・・・遊びメインで考えるな!仕事メインで考えろ!!
就職したらプロなんですから。
(しばらくは給料泥棒ですけどね)

新大阪も高槻も京都もよく仕事で行ってたなぁ~。
懐かしいなぁ~。
BlueLancer(飄々亭雲斎) |  2009年03月25日(水) 16:50 | URL 【コメント編集】

雲さん>
ありがとうございます。

遊びメインで考えてるように読めましたか……それは失礼しました。
友達も泊まりやすい、と、誰とも遊ばなくなりそう、の部分でしょうかね~。
私はわりとメール不精&筆不精なので、大阪の親友たちと遊ぶと言っても多くて年1回くらいでしょうが……。
仕事はもちろんメインで考えますよ。やりたいこともたくさんありますし、まだちょっと今後どうなるかわからないというか、ひと月後まで生きているか不確かなので定期が買えないという状況ですが……。
あとは例の如く、大阪にいるのは結局は親の意向ですね。もう成人しているのに自分が情けないです……。
氷山朱鵬@月花夜山 |  2009年03月25日(水) 20:41 | URL 【コメント編集】

親のスネは齧れる間に齧れが基本です。
収入が安定するまでは姉上の部屋で一緒に暮らすのが本人的にも親的にも安心だと思われます。
ただ、どちらかに彼氏ができたら転居の時期ってことかな。

新生活がんばれぇ~~~~!!
BlueLancer(飄々亭雲斎) |  2009年03月27日(金) 19:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/128-17907c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
