*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

5品官

呉との制覇戦はぼろ負けしました;;
最初2陣で党首やりました。
連合は部曲のみのメンバーでしたが、陣形を合わせていこうということで、こちらは神の護り担当です。
メンバー的に丹はできませんでしたので、双やってましたが、私ははっきり言って、丹以外の職では全く使えない存在になってしまうので、案の定戦力外でした。
いくら速攻だからって攻撃職でも殺せないとは;;
その代わり死んでませんが、それくらいです^^;

その次は3陣に行ったのですが、最初マラソンということで弓にチェンジ。
しかし、呉の突撃連合に大量殺戮され、すごい差でポイント負けしました。
2陣の速攻は上手くいったので、悲しかったです……。


合戦後は反省会もそこそこに、5品官のクエを手伝ってきました。
4人で行ったのですが、結構苦戦しました^^;
最終的にたどり着けた囮メンバーは

丹(私)→盾(りんりんさん)→戦術(みかさん)→丹(クエ受けてる蒼さん)

でした。
途中で、あるポイントで死んだら、先行して安全地帯に待機してる蒼さんに蘇生してもらえることがわかりました。(後日詳細UPしようかな~・・・・・・?)
で、そこで死んで蘇生してもらい、途中から同じように囮になって、蒼さんは見事クエをクリア^^
4人でもなんとかいけるんですね~3人でもいけるようですがw

そんな感じで終わった後に記念撮影w

20080614蒼さん5品クエ



そのあとに26軍略に付き合っていただいたのですが、盾戦弓丹丹で、丹2人は25以下という身内PTでやっていたのですが、火力の低さに笑えましたw
B回しでさえ恐ろしい難易度でした・・・・・・ww
スポンサーサイト
02:04  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/13-c94a9930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
