*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.04 (Sat)

のらほむ

現在野良してま~す。
部曲トーナメントは一応えあ❤連のどちらか所属のはずなんですが、練習に参加できたのは1回だけという空気っぷりで、いつやるのか知らずにいたら今日で皆においてけぼりくらって、さすがにちょっとさみしいな~とか思っている私です~;;
ちなみに引っ越しの準備しながらさびしく生産してます。
なかなかINできないため、依頼されたものも納品が遅れておりますがストックありますし遠慮なく強奪してくださいませ……;;

そうそう、国家試験受かりましたよ~。
これから早く一人前になれるよう頑張りますよ。
あとは次の夢に向けて頑張りますよ~。

三on、やりたいことはいっぱいあるのですが、INできないのでどうにもなりません……。
トーナメント参加したかったです……。
下手くそですけど……楽しみにしてたんですけどね……;_;
仕方ないので生産してます><
23:31  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

★おめでと~

野良してないで・・・・^^
まずは時間ができるように仕事になれましょうね^^
孟夏 |  2009年04月05日(日) 03:50 | URL 【コメント編集】

孟夏さん>
先日部曲戦で抜けた後、未だに戻れていないのです^^;
仕事はようやく資格をもらってできるようになったので、まだまだこれからです><
とりあえず、仕事の後に勉強会やら引っ越しやらあるので、IN率下がりそうです……。
氷山朱鵬@月花夜山 |  2009年04月05日(日) 06:27 | URL 【コメント編集】

国試合格おめぇ~~~~♪

まあ、まったりまったりねぇ~~~!
BlueLancer(飄々亭雲斎) |  2009年04月05日(日) 09:08 | URL 【コメント編集】

おお、おめでとうです~ヽ(´ー`)ノ応援してますよ~
焔ゆかり |  2009年04月05日(日) 18:27 | URL 【コメント編集】

合格おめ~
九紋龍 |  2009年04月05日(日) 22:35 | URL 【コメント編集】

お、受からないわけ無いと思ってましたがおめっとさーん^^

まだ、トーナメントのほうは日程ありますので時間があうようなら参加してくださいまし。
練習も表裏の混成紅白という形で絶賛開催中のつもりなので参加してあげてくださいな^^

ま、今が一番大切な時です。リアル大事に!で行こうぜ!

基本はヽ(´ー`)ノマターリ だぜっ!
翔飛龍@三節に向けて |  2009年04月05日(日) 22:54 | URL 【コメント編集】

合格おめでとう^^
最初の1ヶ月くらいは仕事ばっかりするしかないよ。
その後、いくらでもできるようになる。
真明麗 |  2009年04月06日(月) 07:13 | URL 【コメント編集】

合格おめでとうございます^^
慣れるまで新生活は大変でしょうが頑張ってください!

トーナメント、表チームの方はそれはもう早々にフルボッコにされて終了しましたが(・・・)、裏チームはこれから勝ち進む(はず!)なので、時間が合えば是非裏チームの月花枠で参加してくださいませ~
李綺@毛 |  2009年04月06日(月) 16:45 | URL 【コメント編集】

★おめでと~です!^^

ゲーム内でお祝い言いました(頭上コメでw)が、ここでも^^

まあ、仕事は1ヶ月もすれば手の抜き加減(良い意味で)を覚えてきますので、
焦らずかんばってください^^ 

それにしても・・・・・・・・・・・・
夢持ってることが羨ましいです><
桜@毛 |  2009年04月08日(水) 01:27 | URL 【コメント編集】

★返信が遅れましてもうしわけありません><;

雲さん>
お祝いの言葉ありがとうございます。
とりあえず人生は短いので必死に生きるのですよ!w
まったりするのはお茶を飲むときとお風呂に入るときだけでいいです^^


ゆかり姫>
ありがとうございます、頑張ります~^^


九さん>
お久しぶりです~。
九さんが復帰される頃には一人暮らしでフリーダム街道まっしぐらだといいなあw


翔さん>
無事に受かってホッとしております^^;
前日くらいまで落ちた時のことを必死で考えていたのは内緒です……orz

最近はなんかいろいろと全然参加できてなくてすみません><
いっぱいいっぱいなんですよ@@
でも紅白戦いいなあ……。
部曲の会議も今週でしたっけ?
参加できるといいですが、週末なら無理かもですね……できれば会議の内容をどこかに上げておいてくださいませ~><


真さん>
これで真さんと同じ医療関係者ですよ~w
京都付近の勉強会には時々参加していますので(ものすごく浮いていると思われる)、どこかで見かけたらよろしくお願いいたします^^


李姫さま~❤>
新生活今から楽しみですがとりあえず料理修行から始めます><ノ

表は残念な結果だったようですね;;
メンバーの振り分けがどうなってるのとかもさっぱり把握しておりませんが……@@;
とりあえず代表お疲れ様です~^^


桜さん>
こちらにまでお祝いの言葉をありがとうございます^^
仕事は良い上司に恵まれている職場なので、いろいろなことを上司sから吸収していきたいと思っています~。

頭空っぽの方が~夢詰め込める~♪
とりあえず小学4年くらいからの夢がかなって何よりでした^^;
次は自分を伸ばすことと趣味を磨くことが目標ですが、二兎追うものはなんとやらなのでどうしたものかと手探り中です><
とりあえず現実的な問題として、収入を安定させて奨学金を返していきたいです~ww
氷山朱鵬@月花夜山 |  2009年04月10日(金) 21:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/130-7ede2fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
