*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.09 (Sat)

次の水曜日くらいまでには

こんばんは、ほむ子です。
冗談です。

えと、なかなか片付け終わらずにあと段ボールが3個残ってます;;
そのうち1つはロッカー(という名の宝物入れ)の中身なんですが、なんでロッカー実家から持ってきたのという質問は受け付けておりません。とりあえずアンジェと遙かとプレミアムボックスやら無双のトレジャーボックスやらゼノギアスの公式設定資料集やらの私のお宝ちゃんなんですけど、ロッカーの位置が決まらないので片付けられないという状態です……。
親が私の留守中にCDラックを運び入れてくれたので、それを掃除して(ここまでは今日やりましたが掃除終わった時点で日付が変わっていたので続きは明日です><;)とりあえずCDをしまったら、ロッカーも置けるくらいの余裕がどこかに生まれるかと思うのですがw
ロッカーを置いたらあとはクローゼットを細工して、そのあと時間がなかったために分別せずに持ってきた文房具(主にペン類)を必要なもの以外処分したりしたらおそらく片付け終わりです~。
あ、本棚に入らないマンガは売らないとですね……。
とりあえず現在片付け中のために、PCを置く机がないので、非常にPCを使いにくく、PCを座イスにのっけて自分は地べたに座ってるという状態です……orz
来週中くらいに復活できるといいなあ。
なんかいろんなところから書類送れだの連絡よこせだの言われてしまってるんですが、病院内とか携帯放置ですし、私が仕事終わったあとに電話かけても誰もいないので無茶言うなというかんじですw
大学に取りに行かないといけない書類とか無茶言うなと言いたいですけど……とりあえず日曜日しかあいてないのに大学の事務室は日曜日しかあいてないからなあw
一応、公休で来週の土曜日にお休みをもらう予定ですけれど、土曜日もあんまり事務室やってなさそうなイメージ……@@;

……ちなみに最近は通勤のときにPSPでジルオールで遊ぶくらいしかゲームやってません><
とりあえず未だに歴史区分1を彷徨っていたりします……w
スポンサーサイト
01:46  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

ほむ子さん、ダンボール増えてませんか
志叡 |  2009年05月09日(土) 12:54 | URL 【コメント編集】

そろそろ仕事も慣れたでしょう。
早く戻っておいで~
真明麗 |  2009年05月09日(土) 22:52 | URL 【コメント編集】

★合戦出られませんでした……

シエイさん>
実家の引っ越しに伴って荷物を運び入れたので、せっかく片付けたのにまた増えました@@
とりあえずこれを片づけたら何とかなるかもです……w


真さん>
仕事はぼちぼち順調というかわりと毎日楽しくやってます~。
でも片付けが終わらないことには、PCを使う場所がないというか、LANケーブルが邪魔でPCを使える位置が限られてくるのでなかなかネットつなげないのですよ~;;
今は食堂のテーブルでPCつないでますけど、晩御飯になったら他の場所に移すのでやはりネットつなぎにくく……。
片付けが終われば、何とかなると思うのですがいまのところネットにつなぎにくいのでINもあまりしてないのですよ~。
できる限り早く戻ってくるようにはしますが、もう少しお待ちください。
氷山朱鵬@月花夜山 |  2009年05月10日(日) 20:02 | URL 【コメント編集】

ほむ子さんに萌えました・・・w
BlueLancer(飄々亭雲斎) |  2009年05月12日(火) 13:01 | URL 【コメント編集】

★@_@

雲さん>
なんですと……!?@@;
よくわかりませんが萌えられたのは初めてな気が……w
氷山朱鵬@月花夜山 |  2009年05月13日(水) 21:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/132-5ab6f58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
