*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

昨日も勉強会でしたが

火曜日の合戦は勉強会があって参加できないかもです;;
多分京都からタクシーチケット貰って新大阪まで帰ります……。
なんでそんなにぜいたくな仕様なのかは不明です。私が不況とか実感できない点ですね……タクシー代だけで1万近くとか行くのに@@;

えと、ご存知の方も多いと思うのですが、先日私が月花の2代目部曲長となりました。
元は周瑜がいるから三ONを始めたという根っからの呉の人間である私が、まさか魏に定住するとは……w
とはいえ、某邪気眼さんから離れて居場所のなかった私たちを温かく受け入れてくれた、凛花さんをはじめとする月花の皆さんへの恩に報いるためにも、頑張りたいと思います。

とりあえず、みなさんできるだけINしてくださると嬉しいです……w
01:56  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

部曲長就任ご苦労様です。
ほむ皇国の一員として頑張りますので、これからもよろしくねー
まずは皆で客将を呼ぶのが目標ですね。
真明麗 |  2009年05月26日(火) 10:25 | URL 【コメント編集】

2代目部曲長がんばってください~♪
蜀の山の中から影ながら応援させて頂きます
海堂@伏龍 |  2009年05月26日(火) 11:00 | URL 【コメント編集】

2代目おつっす!!
泰山魏に姫と皇女有り!と言わせたいですなw
BlueLancer |  2009年05月26日(火) 17:45 | URL 【コメント編集】

真さん>
ほむ皇国ってなんですか?@@
客将は竹簡開けて呼べますかね~?w


海堂さん>
応援ありがとうございます。
頑張りますほむ@@b


雲さん>
姫の名声だけ上げる方向で一致団結しましょうそうしましょう♪
氷山朱鵬@月花夜山 |  2009年05月28日(木) 02:42 | URL 【コメント編集】

おお、2代目頑張ってー^^
俺は復帰まで、まだしばらくかかりそうです。。。
9@休止中 |  2009年05月28日(木) 23:36 | URL 【コメント編集】

九さん>
レス遅くなってすみません><;
九さんの復帰、気長にお待ちしてますよ~^^v
氷山朱鵬@月花夜山 |  2009年06月09日(火) 21:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/135-f96d4532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
