*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

半年くらいレベル上げできていなかったので@@

1日1万くらいしか稼げませんが、47を目指して奮闘中ですw
毎日ちょっとずつでもやって行ったらそのうちたどり着けるでしょう~。
死んでも経験値減ったりしないのが助かります^^;

それで先日見つけた面白い動画をUP
アンジェラ・アキなんですけど……笑いましたw



スポンサーサイト
01:44  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

アンジェラ・アキ大好きなんだけど、これ見てライブも行きたくなりました(^^;;
こんなに語るミュージシャンは谷村新二、さだまさし以来じゃね?w
いや、その二人を遥かに追い抜いていると思う。
だって・・・ただのMCじゃねえ!!

モノマネやってる人たちもよくあそこまで短縮できたなぁ~。
凄いっすw
雲斎@毛一族 |  2009年05月27日(水) 08:04 | URL 【コメント編集】

雲さん>
レス異常に遅くてすみません; 忘れてましt(ry
なんかモノマネも本人も見ていて異常に楽しくなりましたよw
私もアンジェラ・アキはPower of MUSICから好きになったのですが、アルバムの曲配分というか内容が結構いいので気に入ってますよ~。
Power of MUSICはCD化されていないのが残念なのですが……。
アルバムに入ってるMUSICという曲がサビだけ同じなんですけどAメロから違いますし^^;
ライブもいつか行きたいと思ってるんですが、なかなか踏み切れずです><

ちなみに、Power of MUSICライブ映像見つけましたw↓
http://www.youtube.com/watch?v=auDNjShlvcg
氷山朱鵬@月花夜山 |  2009年06月09日(火) 21:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/136-70416431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
