*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.09 (Tue)

やってみました@@

李姫さんのところにあった建築平面図ジェネレータをやってみました。
ぱっと思いつく範囲で月花の人の名前を入れてみましたが、え~と……。
しえい×しょう は、何をどう入れても毎回出てきましたよ^^;;;;;
そうさんはいつもトイレが大きくて、そうさんが世帯主のときは そうのトイレ が50畳ありました。セレブです。
しょうさんはいつも触手を研究しているそうでした……。
私は しゅほう だと性別を間違えて判別されているようなので、ひーかひーちゃんで入れてみましたが、ひーの場合は家の中にひーの玄関とやらを作る癖が@@;
ちなみにわりとカップルはなかなか部屋が別れないようですね……w
ぐり を ぐりしぃ と変えただけでも同室の人が変わったりしたので、呼び名によって大分変化するようです。
とりあえず、私の寝室がしえい×しょうの寝室を通ってしか出入りできない構造だったときは住みたくねえと本気で思いましたよw

平面図


りんりんさんとびとさんを入れるの忘れていたので追加します><

平面図

でもってリクエストがあったので、えるるんをえるんがぁに変えたバージョンです

平面図3
ちょっとまとまりがある……w
スポンサーサイト
22:51  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★まぁ・・・

なかなか愉快なおうちが出来上がりましたねw
玄関上がってすぐの部屋が触手研究室なのは如何なものかと思います・・・しかもやたら広いですねw
最初はどうかと思ったんですが、色々見た後だと「ドキドキ相談室」なんて可愛いものだと今は思ってますw
りき@毛 |  2009年06月10日(水) 00:45 | URL 【コメント編集】

何故しんはいつも爆破実験なのでしょう?
どうせなら人体実験室にしてもらった方が・・・
真明麗 |  2009年06月10日(水) 07:53 | URL 【コメント編集】

ちょwww
『ひりゅう』でやるとネタじゃなくなるんだからっ!><

シエイちゃん…ポッ❤
笑うの人 |  2009年06月15日(月) 07:41 | URL 【コメント編集】

★ふむぅ

なぜ私には着付け室があてがわれるのでしょうか・・・。
爺はやっぱり着物を着るべき・・・?

早く復帰できるように頑張っておりますよ~><ノシ
静@長期休止中 |  2009年06月15日(月) 16:28 | URL 【コメント編集】

ハンドルネーム違うけど雲斎です。
ゆかりの濡れ場鑑賞室としょうの触手研究室、くーちゃんの等身大フィギュア制作室に興味がそそられます。

今度招待してくださいw
BlueLancer |  2009年06月16日(火) 13:08 | URL 【コメント編集】

李姫さま>
ドキドキ相談室は可愛くていいと思いますよ……w
同じ部屋でも私は猥談部屋ですし><;


真さん>
やたら広い爆破実験室を確保してますね、さすが家主……。
きっと人体爆破実験室も中に含まれているのですよw


翔さん>
基本的に呼び名でやっておりますのであしからずw
オッスオッスな関係のお2人が4.5畳部屋とかいろんな意味できついですね><


静さん>
お~こちらではお久しぶりです^^

静さんは着付けするほうですから、翔さんとかを着付けるんじゃないですかね~w
まだまともでいいじゃないですか^^;


雲さん>
濡れ場鑑賞室というのは、VTR室みたいなのなんでしょうか……それとも(ry
触手に関してはノーコメントでお願いします……。
くーちゃんに李姫さまの等身大フィギアを作ってもらうのですねわかります。

招待なくてもいつでもいらしてくれていいですよ^^
安全は保証しませんが……@@
氷山朱鵬@月花夜山 |  2009年06月17日(水) 01:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/137-bbe018aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
