*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.16 (Tue)

オフ会やるんですよ~

やることがたくさんあって退屈しなくていいんですが1日36時間くらいほしい朱鵬ですこんばんは~。
36時間あったら、24時間活動して12時間寝ます!

それはともかくちょっとお部屋のお掃除をしないといけないので今日はIN遅くなりそうです。
ヴェルシーでINして生産してますが……w
蕎麦きつねさんに欠けた竹簡を2kあげたのですが、開けるのにどのくらいかかるんでしょうね……@@

そうそう、すでに知ってる方は知ってると思いますが、えあ❤連あたりでオフ会やります。
現在の参加者は、月花の新旧メンバーと毛一族の愉快な方々です。
7月18日(土)のお昼は京都観光→夜から大阪で飲み会という日程です。
あとは私の独断で2日目に有志でカラオケ行きたいです。カラオケ好きな人ご一緒しましょう♪
参加したいという方は私(泰山で氷山という苗字はたぶん私しかいませんので……)か李姫さまか曹隼(じゅんじゅん)か皓空架(くーちゃん)あたりまでご連絡ください。
休止中の方ももちろん歓迎ですw
えあ❤連以外の方でも参加したいという人がいれば声掛けてくださいな~。

↓以下は李姫さまに見ていただこうと思って置いておきます@w@v


21:34  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★いきてええええええええ

大阪かぁil||li _| ̄|○ il||l
海堂@伏龍 |  2009年06月17日(水) 09:00 | URL 【コメント編集】

なんだとぉおおおお!!!
行きたい・・・orz

でも京都→大阪か・・・
ETC割引使って1000円で行くかな?
BlueLancer |  2009年06月18日(木) 08:42 | URL 【コメント編集】

★いきたいなぁ

むう さてどうすべぇ~ 20日は仕事だし 18日の夕方から19日ならあいてるのですが 正直いきたい 福井からなら近いしなぁ 
楽惣一 |  2009年06月18日(木) 21:20 | URL 【コメント編集】

★HIK!

オフ会、そろそろ細かく予定考えましょうかねぇ・・・合戦準備時間中にでも(マテ

動画、兄上のコメントの多さに噴きましたw
で、惟盛のところのコメントはどれがひーちゃんさんのかしら?w
りき@毛 |  2009年06月19日(金) 19:47 | URL 【コメント編集】

★ほむw

海堂さん>
九州にお住まいでしたっけ?(非常にうろ覚え)
遠慮せずにいらしてくださってOKですよw


雲さん>
1000円で来れるかどうかは定かではありませんが^^;
なんかどこかの区間で1000円じゃなくなる(料金が更新される?)とかなんとかいう噂ですけれど……車の運転しないのでわかりませんw
あとはお車でいらっしゃる方は駐車場問題を頑張って解決してくださいませ……><


楽さん>
おお、福井なのですか、近いですね~。
スケジュール合いそうならぜひいらしてくださいな^^


李姫さま>
兄上弾幕すごいですよねw
確かに兄上私もかなり好きですが……w

そして惟盛のところにコメントしてるってどうしてわかったんですか@@
ヒント:@@ ←これ ですw
氷山朱鵬@月花夜山 |  2009年06月20日(土) 01:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/138-ae626089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
