*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.18 (Sat)

真さんへ

お会いできなかったので先に銀閣寺に向かってます。
連絡とれるなら曹さんの携帯へどうぞ。
連絡先がわからない場合は、このブログにコメントください(>_<)

また、夜の飲み会ですが、大阪駅では合流が難しいので、泉の広場に18時15分にいらしてくださいな、迎えにいきますので~
11:06  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

すいません。
昨日から風邪をひいたみたいで、
体調崩してます。
今朝、曹さんの携帯の留守電に伝言いれておいたのですが、気づいてもらえなかったんですね・・・
うまく連絡を取れる方法がなくて。
泉の広場18:15了解しました。
真明麗 |  2009年07月18日(土) 14:51 | URL 【コメント編集】

真さん>
昨日は連絡が行きとどかなくてすみません……やはり他人任せはあまりよくなかったですね><
でも夜に無事合流できてよかったです^^

風邪ひいておられるということでお大事になさってくださいね~。
氷山朱鵬@月花夜山 |  2009年07月19日(日) 19:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/145-a3cf77ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
