*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.09 (Sun)

嵐! 嵐!

先週は5日連続で残業、土曜日は寝過ぎでつぶれ、日曜日は出かけて家に帰ったら合戦にでてそれで1日が終わりました。何か忙しい気がする……。
オフレポの更新さぼっていてすみません><
一応通勤と時間にぽちぽち携帯で書いたりはしてるんですが、何せ最近眠くて(ry

そういえば姉の策略で定期的に嵐のCDやらライブDVDやら触れているうちに、嵐の相葉ちゃんのファンになってしまいましたですよ……。
相葉ちゃんの笑顔はとってもいいですね~。
顔と声と歌はそんなに好みではないのですが、なんか可愛いのと笑顔がいいのと、あとはスタイルが良いのがいいですね、特に
嵐が踊っているときは相葉ちゃんの腰に注目です@@

ジャニーズにはまったのって小学生の頃にキンキのファンやってたの以来です……w

ちなみに、嵐のメンバーの人気ですが、たぶん世間的には松潤かニノが人気だと思うのですが、私の周囲は相葉ちゃんとリーダー大人気です。
姉と大学の時の研究室の友達×2はリーダー好き。
大学の時の友人と職場の同期が相葉ちゃん好き。
ちなみに相葉ちゃん好きな人はその次にリーダーが好きなようです(私含む)w
なんか好みがあるんでしょうね、きっと。
……でも松潤好きな人からアリエナーイとか言われるそうです。
あと、うちの姉の友人にはリーダーファンはおろか、嵐ファンがいないそうです。なので私が姉とライブ行くということになるんですけどもw


オフレポの方はもうちょっとお待ちを><
ズルズル延びていて申し訳ない……。
スポンサーサイト
23:58  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/149-2406b547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
