*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

紅白戦

生産中にブログ書いております。
今日は紅白戦でした。
部曲内で、私は1戦しか参加できませんでしたが、楽しかったです。
でも負けました;;
反転使えよ、ということですね><
なんか私のPC、移動直後にスキル使ったら途中で勝手にキャンセルされるんですよね^^;
他の人はどうなんでしょう??
とりあえず連打しないとだめなんですが、途中でキャンセルになって棒立ちに……。
悔しいです。

で、今日は不眠トークしてました。
眠れないという方、結構多いのですね~。
安眠できないと辛いですよね^^;
というか私も3時間くらいしか寝てない気が……。
眠れないわけではなく、寝る間を惜しんでるだけですがw
こうしてだめ人間はできていくのでございます。
皆様、決してまねなさいませんよう^^;
スポンサーサイト
02:43  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/15-f840ca20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
