*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.21 (Fri)

妙に納得

今日は午後からお休みでした、久々に休みらしい休みですが、上司の一人が海外旅行に行っているので、来週は前半から地獄を見そうです。見たくないです。

とりあえずほしいものリスト
・VHSも再生できてVHS→DVDの録画が可能なDVDレコーダ
  →なんか6万ちょっとするみたいです、シャープので……。
・DSの軽いやつ
  →動物の森を放置しているので、どうにかできないかと……w
・デスクトップ型のPCとPC机
  →予算的に見送り中……
・嵐のアルバムの音源
  →レンタル?

こんな感じでしょうかね……。

そういえば、私が嵐のメンバーの中で一番好きな相葉ちゃんが、昔、保育園のお泊り会のとき、脱走して家に戻ったことがあったということを今日知りましたw
保育園脱走したことある人私の他にもいたんですね~w
まあ私の場合は、当時姉が小学校に通っていて、自分はまだ保育園で、だんだん保育園に通うことに疑問を抱いてきて、いつか脱走しようとずっと思っていて実行に移しただけですけどね~。
保育園の先生とかは脱走した心理について『お姉ちゃんがいないからさびしくて家に帰っちゃったんやね』とか言っていて、私も説明しても理解されないだろうから何も言わなかったんですけど、そんな理由で脱走するわけないっていうね……。
まああれは楽しかったです、昼間に町を一人で歩いたの初めてでしたし^^
同窓会でネタにされましたけどね……むしろ伝説ですよね! よくやった私!
先生方は真っ青だったでしょうがね……その点だけはちょっと申し訳なかったです^^;
スポンサーサイト
19:28  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/151-97e746f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
