*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.23 (Sun)

休みだ嬉しい

日曜なのでゆっくり寝られそうなのがうれしいです。
週末になるとやたら眠いのですよ、最近^^;

youtubeでPVあさりしていたら嵐の詰め合わせがあったのでご紹介。
最初と最後はPVですが、あとはバラエティ番組での模様ですね。
ストッキングかぶったら元の顔が役立たずなので、逆に親しみがわく不思議です。
この動画で一番の見どころは、後半の櫻井翔くんですね、ジャニーズなのに……w
※音量にご注意ください
嵐つめあわせ

↓は、歌って踊るシーンが全くない詰め合わせw
※音量にご注意ください
ARASHI - Funny!
ARASHI - funny 2

↓こちらは迷言集です。11分なのでちょい長めです。
相葉ちゃんがおバカな感じでとてもいいですw
即興アーティストゲームは私もめっちゃ好きなんですが、メンバーにはあまり好評ではない様子w
5×名言集★(回答編)

↓こちらはニノのツッコミ集。もちろん相葉ちゃんも大活躍(ボケの位置で)
ツッコミ語録★?(回答編)

↓これは相葉特集。相葉ちゃんいいですよ相葉ちゃん。
どうでもいいですが食べるの大好きですね相葉ちゃん……w
ひまわり

↓こちらはPVの中でも楽しそうで好きな曲。曲としての好き度は普通くらいですが……w
さわやかですし楽しそうでいい感じ。
ただしちょっと音ズレしてるんですよね~><
音ズレの一番少ない奴は画質微妙だったので、まだちょっとマシなこれにリンク貼っておきます。
Happiness - PV -
00:39  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/152-a9c3a8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
