*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

夜なのは仕様、かも?

先日、私の報奨値が足りないばっかりに、水着を入手できた時点で撮影会できなかったので、ようやく金曜日のあと撮影会やりました。
水着を着るのはキャラとはいっても、恥ずかしいですね……><
まあ何人か一緒に道連れにして、みんなで水着撮影会です^^
水着じゃない人もいますが……w


集合写真①b


メンバーはえあ連付近の人たちです。
部曲で言うと月花夜山と毛一族のあたりの(微妙に違う人もいるようないないような?w)方々に集まっていただきました^^
皆様、これからもよろしくお願いいたします。

あと、日曜は九尾にチャレンジしましたが、あと少しでしたけど敗戦でした><
でも楽しかったですw
ナビしてくれたジュンジュン、李姫様、昴さん、孟夏さんありがとでした~。
酸を使ってくださったりんりんさんもありがとうございます。
また酸を集めに行かないといけませんね……。
スポンサーサイト
00:50  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

おおお!神ぢゃ・・神が降臨なされた!!
ありがたく頂戴しますm(__)m
このSSはPCの壁紙にして、家宝として毎日崇めます~♪
雲っぽい人 |  2009年10月29日(木) 19:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/157-0fc51ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
