*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.19 (Thu)

装飾品につけるあれ

最近、某(笑)さんに対するヘイトが上がり気味(控えめな表現)な気がします……。
きっと誘引の霊玉を付けているに違いない。
まあ私は根っからの平和主義者なので、基本的には笑顔で対応です^^


そういえば廬山の人たちで関西忘年会するとかお聞きしましたが、廬山には知り合いがあんまりいないので、参加してもお前誰状態でしょうね……。
でもそういうのも楽しそうですね。三国混ざってるそうなので、リアル合戦にならないといいですけど@w@
01:56  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

あれですよ。
小学校の頃とかに男の子がよくやる「大好きな相手にはつい意地悪をしちゃう」という行動と同じですよ、きっと。
愛されてますね、ひーちゃん・・・^^
静 |  2009年11月19日(木) 07:23 | URL 【コメント編集】

いじめっ子がいじめやすそうな子をいじめるという行為のほうが近いような気がします……w
イジメヨクナイですよ~><
氷山朱鵬@月花夜山 |  2009年11月20日(金) 01:31 | URL 【コメント編集】

★あら…

せいちゃ、氷山さんにまた何かやったん??(;´▽`A``
笑@月花 |  2009年11月20日(金) 22:06 | URL 【コメント編集】

★おや

仲良くじゃれあっているように見えますよw
孟夏 |  2009年11月22日(日) 11:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/159-03677f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
