*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

まとめてss更新~

リアルが忙しくてなかなかのんびりINできません><
6月末死ぬほど忙しいと思っていたら、とうとう倒れました……。

とりあえず20時までには家に着くように帰りたいところですが……。

SS見てたら先日の顔合わせのがあったのでUP

20080621月花夜山顔合わせ


左奥にいる2人は、今一時的に滞在している方々です~。
実は角度的に全員映らなかったんですが^^;
そもそも私がいないw
手前の銀髪の方が我らが隊長でございます。


で、22日(!)の徒党ごとでまとまって陣形かけて突撃してたときの成績
個人成績はいつもよりちょっといいですが、敵を殺すよりも味方を回復するほうが好きですw

20080622合戦1個人評価


20080622合戦1部曲評価


9位です~一桁なら結構いいほうかな?
ニコニコ動画にUPされていた動画に私たちの連合が陣形かけてる一瞬が映っていました~。
リンクは張りませんがお暇な方は探してくださいw
00:58  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/16-0d333527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
