*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.22 (Sun)

寒いですねぇ……

えあ連の構成員の特徴を箇条書きしてみました。

・自称紳士の変態(多数)
・アイテムを安く売ってくれる人(複数)
・性別のわかっているネカマ(数名)
・性別のわからないネカマ(少数)
・素敵なステッキ(withトゲトゲ)を振り回す人(特定少数)
・ほむが口癖の人(感染拡大中)
・乙女(該当者約1名)
・爺(該当者約1名)
・パンダ(該当者約1名)
・ツッコミ:ボケ=3:7

こんな感じでしょうか。
まあどこの連合も大体こんな感じだとは思いますけど……w
19:21  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★・・・

乙女が該当者1名だけなのにちょっと笑っちゃいましたw
そしてその乙女の中の人の性別は・・・・・
うん、まぁ、よくある話ですよね!
りき@毛 |  2009年11月24日(火) 00:56 | URL 【コメント編集】

★・・・

「ほむこ」とパンダ兼自称紳士の方に呼ばれているひーちゃん。

だが実は既にえあ連は「ほむこ」と「ほむお」で溢れ返っているのが事実。

「ほむ」は完全に浸透しきりました。
おめでとう、ひーちゃん^^^
静 |  2009年11月24日(火) 11:42 | URL 【コメント編集】

・素敵なステッキ(withトゲトゲ)を振り回す人(特定少数)
そんな人が居るのですね(ガクガク
おそろしやぁ・・・・
琉@道化師 |  2009年11月25日(水) 13:07 | URL 【コメント編集】

たぶんあの項目は私のことだろうなぁw
焔ゆかり |  2009年11月25日(水) 22:47 | URL 【コメント編集】

★ほむ

ほむ
紳士@毛 |  2009年12月13日(日) 02:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/161-92195eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
