*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.11 (Thu)

ただ今充電中

なんというか最近身も心もボロボロになりそうな私生活で、だいぶへとへとになってしまっていたので、遊ぶ体力さえなかなかないほむ子です。
というかうっかり仕事でミスしたらシャレにならないので、引き締めモードに入っております。
今までは食事終わったらPCをつけるようにしていたのですが、最近は片づけの後お風呂に入ってから電源を入れるようにしてますので、つまりお風呂で寝ちゃうとごにょごにょ……。
帰宅が早くて19時、普通は20~21時、遅いと日付が変わるくらいになるときもあるので、家に帰ったらご飯食べてお風呂行って寝るだけというパターンも多くなっているのが悲しいところです……。
ちょっと前はだいぶ自炊もさぼりがち(一品料理ばっかりとか……;;)だったので、そのへんも改善していきたいです……。いや、まあ一品料理はいいんですけどね、問題は栄養バランスですよ……魚たべないとなあ……。

と、ここまで書いたところでもうかなりおねむなので、寝ますw
皆様もしっかり睡眠時間はとりましょう><ノ
スポンサーサイト
01:25  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

リアル(仕事や体調)優先ですよ、ひーちゃん。
みんなとはいつでも遊べます。
大丈夫。ちゃんと特務でもなんでも一緒するから。
睡眠&食事だけはしっかりとってくださいね~。
静 |  2010年03月11日(木) 12:35 | URL 【コメント編集】

★九尾

3/19ですが、21時半から開始になりましたので、連絡します。

まあ、しかし、静さんの言っているように、リアル優先で、無理のないようにしてくださいね。
よつば |  2010年03月12日(金) 07:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/169-b9ffcd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
