*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

まとめてUP続き

呉との合戦後、5品官昇進クエを手伝ってほしかったので声をかけてみました。
そしたら、無事に部曲内で10人集まりましたw
1人他国の人も混ざっているのですが、彼も月花夜山の部曲員です。
スパイとかではないのですが(合戦では普通に殺されたりしますし^^;)、魏に帰って来れないので一時的に他国で活動中です。

入り口で集合している様子。手前でくつろいでいるのが私です。
10人写せませんでした……><

200806251月花夜山誘惑の森


そういえば、部曲員は少しずつ増えています。
リンカさんは勧誘上手いですね~しかし、あまり増えると帰ってくる人の分の枠が……w


お次は27日のSS
イベントで孫尚香の隣に立っていたのは何と!
凌統様ではありませんか!!

20080627凌統

呉では赤壁の業火の客将として活躍してくださったありがたいお方です。
しかし、最近どこの部曲も凌統様呼んでませんね……。
周瑜に納入してたら多分来るんじゃないかな~。
いやまあ呼ばれても(今は敵だし)強いから困るんですが^^;
スポンサーサイト
01:23  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/17-f83d8be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
