*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.17 (Sat)

みんな~、カレイドステージが始まるよ~

ブログ、時々書いてるんですが、その時々の記事を下書き保存のままにしてしまってだいぶ後に更新されてないことに気づいたりしちゃったりして@@
こんにちは、ほむ子です。

ちょっと唐突に見たくなったので、私の好きなアニメの動画を掘り起こしてきました。
↓は最終話付近のまとめ動画です。

このカレイドスターというアニメは原作自体がアニメなんですが、なんていうかスポ根というか燃えアニメというか、見たらすごく頑張ろうという気になるアニメなのです^^
基本的に登場人物は女の子が多いですが、決して百合アニメではありませんよ!
ちなみに主題歌は我らがちっひーが担当してます。まあ最初に見たきっかけはどう考えてもちっひーでしたw
でも終盤の途中から見始めて、そこから一気にはまりました><
興味を持った方はぜひネット上にたぶん動画があると思うので見てみてください~。

最終話もいいですが、私は天使の技のくだりとかも結構好きです。
天使の技を習得したけれども……というところ。
そらがステージに立てなくなってるあたりですね。
立ち直るまでの過程がまたアツイ感じでよいと思います。
あとは各ステージの本番も見どころですね。演出は観客の気分で見れますし、それでいて主人公の努力も見てきてるので、各キャラの応援をしながらステージを楽しめますw
アニメとしてとても素晴らしい作品だと思います^^
スポンサーサイト
00:12  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

疲れてそうだけど無理しない様にね(o^∇^o)ノ

悪と俺が「カレイドスター」について熱く語ってたらどーする?
酒? |  2010年04月27日(火) 10:28 | URL 【コメント編集】

レス遅くてすみません……><
ほむ、熱く語ったことがあるんですか?@@

そらの足について熱く語る会とかだったりして@@;
氷 |  2010年05月08日(土) 20:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/172-92994cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
