*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.10 (Mon)

お絵描き

三ONにはあんまりINできてなくてすみません……。
とりあえず日曜日はコタツ布団を洗濯して髪を切りに行ってお茶して本読んで買い物して、帰宅したら結構遅い時間でした……。
月曜日はお休みもらってるので、久しぶりにお湯を張ってお風呂に入って、三ONにINして生産しながら久しぶりに絵を描きました。
絵を描いたと言っても、人物像のスケッチなんですが。
三ONを始めてから、創作活動のほうにあまり時間を割けなかったので、絵を描くのも久しぶりだったのですが、楽しかったです。
まあでも私は何をするにも時間がかかるので、時間があるときくらいしか絵はかけませんが……。
できれば時間を見つけて描いたり書いたりしていきたいと思ってます。

FF14は、結局やらずに終わりそうです……MMORPGとかもうやる時間はないですw
FF13も途中で止まってるしな……やりたいんですがどうにも時間が割けず><
かろうじてPSPのゲームであれば移動中にできるので、コルダ3はできたのですが、今後も固定ゲーム機のものは、買ってもなかなかできなさそうです……。
コルダ3といえば追加イベントやりましたw
GW中に岡山に行ったんですが、移動中の新幹線と寝る前にホテルのベッドの中でやってました♪
なかなかおもしろかったのと、最後だけですが声が入ってたのがよかったです。
あとはダウンロードが無料なのもいいw
追加でまだイベントありそうなんですが、どうでしょうね、ちょっと期待してるのでよろしくお願いしますコーエーさん。

あとは久しぶりに日記をアナログで書きました。
やりたいこと(というかやらないといけないこと)リストもそっちのほうに書いたんですが、ちゃんとできるといいなあw

ちなみに、最近はBGMはほとんど嵐を聞いてます。
あんまり恋愛ソングはなくてですね、結構励まし系ソングが多いんです。
背中を押してくれる感じの曲も多いので、最近はだいぶ頼りにしてます><
音楽がないとぼーっとしちゃうことが多いのです……w
最近の音楽に疎くなってしまうので、本当はFMラジオを聞きたいんですが(昔から聞いてる放送局のはジャニーズやアイドル系は流れないので、どの道知ってる曲が偏ることになるんですが)、電波の入りが悪くて……あ、FMラジオの電波をキャッチしやすくするように改善措置をしないとですね。今度それも調べてやっておきます。またやりたいことリストの項目が増えた……w
スポンサーサイト
03:49  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/173-e6f55999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
