*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.10 (Sat)

ぴかんち☆☆だぶる

連日、仕事+薬の勉強+英語の勉強で、寝るのが夜中の3時とかになって早10日ほどですが、そろそろ疲れた時に出る症状(顎関節症と足底筋膜炎)の前兆が出始めてて嫌な感じです。
寝たら治るのは分かってるんですがなかなか寝られないんですよね……。

なんか最近、自分が仕事人間のような気がしてきました。
仕事、面白いですし全力投球してますし、充実してていい感じではあるんですが。
とりあえず平日の平均睡眠時間が3時間なのと、昨日と一昨日は2時過ぎに三ONにINしてから意識を失って朝方目覚めて会社いくパターンだったので、どうも心臓に負担がかかっているようで、不整脈が出てきてるのが多少問題ではあります><

仕事が入社以来で最も忙しくなっておりまして、どのくらい忙しいかというと先月同僚が海外旅行に10日間行っていたときよりも忙しいので、当初三ONづくしやる予定だったのにそんな体力も気力もなく今日まで至っております;;
もうそろそろ本当に最後になってしまうので、なんとか遊べたらいいんですが、残念ながら月末へ向けてもっと忙しくなっていくと思うんですよね……。
なので、遊ぶためにはちょっと自炊をサボるとかして時間を作るしかないようですが、自炊をサボるのには非常に抵抗があります……。
でもなんとかできたらいいなあ。

まあ今日も帰宅後意識を失って気付いたら2時半だったので、あわてて(といってもメールとかしてたので結構時間が経ってしまいましたが)お風呂入って今に至りますが@@
とりあえず明日も仕事なので寝ますです;;
おやすみなさい~。


追記:ピカンチ☆☆ダブル(by嵐)の歌詞が今の私によく合っていてお気に入りです。
時間が過ぎていくことに対しての哀愁と希望があって、いいなあと。

二度と戻れない夜の中で いつまでも語り続ける 永久(とわ)と希望の歌を たとえ今だけとわかっていても

とかね。曲自体も好きで毎日聞いてます♪
スポンサーサイト
04:33  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/177-770e6e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
