*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.20 (Tue)

終わりの日

1回目のオープンベータテストから遊んでいた、三国志オンラインがとうとう終了を迎えました。
最初に所属した呉時代、そのあと移籍した魏でお世話になった方々、本当にありがとうございました。
リアルがどうにも余裕がなくて、最後のほうはあまり合戦にも参加できませんでしたが、2年半ほどの間、楽しく遊ぶことができました。

さて、最終日は、やっぱり合戦には出られず、9時過ぎにINすると長安インス3は人が『多い』表示。
宮殿前にとりあえずキャラを動かしておいて、私は晩御飯タイム。
制覇の結果発表の後、戦闘があるという告知だったので、事前に連合を組もうという話になり連合を組みだしたのですが、何かがおかしい。
連合参加希望のキャンセルができず、再度連合参加希望を送ると盟主のシエイお兄ちゃんの名前が2行連なった状態に……。
結局、連合に参加はできたものの、戦闘中に気力体力が0になった状態でなぜか動き回り(でもなにもできない)、ひたすら浄化のエフェクトが見えていたのですが(やっぱりなにもできない)、その状態で放置すると、以前祠登録していた場所に突然とばされました。……もしかして死んでから幽霊状態でうろうろしてたんだろうか……。
その次はフクタンを使おうとしてその状態で固まりました(そしてなにもできない)。
結局ccして戻りましたが、ccしたために、連合から外れてましたw
戦闘中に周瑜を探そうとやっきになっていたのですが、董卓を追いかける周瑜を発見。
とりあえず戦闘そっちのけでSSにいそしむ私。
で、気づいたら董卓は倒されていました。めでたしめでたし。

そのあとは、制覇の報償の水着やらなにやらを入手して、部曲砦で撮影会しました。
ぐりさんのポーズに合わせてSS撮りですw

最終日月花集合写真01

しかしそのあとる~さんが乱入し、残っていたメンバーで再度撮影会。

最終日月花集合写真る~さんプラス

その間、スカイプで話しながら、邪気眼の徳田さんのネトラジを聞いていたのですが、る~さんが『女の人を呼べっていう要望をさっきから送ってるんですけどね』って言っていたので、私も便乗して同じリクエストをしてみました。
まあ案の定、リクエストにこたえてくれた徳田さんが呼んだのは、そのときスカイプで話してたる~さんだったわけですがw
まあそういうことでる~さんとバイバイしてネトラジのほうへお見送りします。
そのあと、月花のスカイプとネトラジを聖徳太子してたんですが、まあ声の大きさの調整がうまくいかず、どっちもあんまり聞こえないことに><;

まあそんな感じで皆へ感謝と別れとお元気でとお疲れ様を送りつつ、12時を迎えた三国志onlineは終幕を迎えました。
そのあと、シエイお兄ちゃんとジュンジュンも呼んで、24日のオフ会についてちょっと話していました。
シエイお兄ちゃんはきっと来てくれるさっ!

というわけで、まだオフ会レポ(やらないかもしれない……)とかあるかもですが、とりあえず三国志オンラインはここで終了です。

……ブログのタイトル、どうしよう……。
スポンサーサイト
01:16  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ホネがサクっとくっつくいい薬ないですかね!?

しかしまぁほんっといい仲間に巡りあえた!
2代目部曲長おつかれさん!
最後までありがとう!!!
もう風呂寝しちゃダメよ!
しえい |  2010年07月20日(火) 20:53 | URL 【コメント編集】

部曲長お疲れ様でした。

リアルが忙しそうだけど、1~2年もすれば慣れて余裕も出てくるよ。それまで挫けずに頑張れ~。
真明麗 |  2010年07月21日(水) 10:54 | URL 【コメント編集】

二代目!おつかれさんしたっ!
そしてこれからも宜しくお願いします!
翔飛龍@はげ |  2010年07月21日(水) 12:17 | URL 【コメント編集】

★☆

部曲長おつかれさまでした。
途中加入でしたが、とても楽しかったですよ^^
また、どこかで^^
孟夏 |  2010年07月31日(土) 00:41 | URL 【コメント編集】

お疲れさまでした。
そしていろいろとありがとうございます。

お礼言い忘れてたのでここに。
激しくいまさらですがw
鈴 |  2010年08月15日(日) 16:52 | URL 【コメント編集】

★Re: タイトルなし

お~、りんりんさんお久しぶりです^^
こちらこそ、大変お世話になりました。
また機会がありましたら一緒に遊びましょうね~^^ノシ
氷山朱鵬 |  2010年08月20日(金) 02:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/178-3baf03a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
