*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.25 (Sun)

ただいま新大阪

オフ会開催地の東京から新幹線で新大阪に戻ってきて改札を出た瞬間、ものすごく現実に戻ってきた感じがしてちょっと凹みました@@
だっていつも仕事行く時通る道なんですもの、JR新大阪w

オフ会、めっちゃ楽しかったです。
レポは書くんだろうか……ううむ、一応努力はしてみますが、とりあえず今は眠いので書いている途中に寝そうな感じです><;

とりあえず皆様お疲れ様でした。
幹事の李姫様、昴さん、どうもありがとうございます。
る~さん、三頭さんとのオフ会の日にちが被っての昼の部の参加と2次会への顔だし、大変だったと思いますが、うれしかったです。アイドルって忙しいものですしね(?)w
遠征組のくーちゃん(皓空架さん)、ジュンジュン(曹隼さん)、関羽さん、静さん、遠い中お疲れ様でした。
翔さん、ぐりさん、ゆかり姫、かんなさんはお久しぶりでしたね。
はじめましてだったのは関羽さん、壱さん、海堂さん、香さんですね。きっと私のことが誰かわからなかった人もいたと思いますが、『氷山(こおりやま)』です。ときには『ほむこ』や『ひーちゃん』や『ヴェルシー』と呼ばれることもある月花の部曲長っぽい者でした。よろしくお願いしました。(ここで言うなと)
足の小指をマガジンラックにぶつけて骨折し、参加が危ぶまれたシエイ(志叡)お兄ちゃんも、お久しぶり&怪我をおしてまで来てくれてありがとうございます。
他には誰かいたかな……忘れてる人がいたらすみません、悪気はないですが記憶力に難がありまして@@
あ、そうそう、関羽さんたちが呼んでたらしい廬山の盟主(?)の人たちは、申し訳ないですが誰かわかりませんでした……。

そんな感じの多数の人が参加してくれた楽しいオフ会でした^^
レポは書けたらいいなあ。
でも李姫様がもう昼の部をあげてるからなあw
さすが仕事が早いです、李姫様w
スポンサーサイト
21:32  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

同じ日に大阪にいて吹いたw

今関空のネカフェにおりまうす
しゅーげつ |  2010年07月26日(月) 23:59 | URL 【コメント編集】

★おやまあw

こちらは東京でのオフ会帰りですよw
自宅が新大阪にあるのですw
ところで関空にもネカフェってあるんですねぇ、知らなかったです@@
氷山朱鵬 |  2010年07月27日(火) 02:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/179-90c51f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
