*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.16 (Fri)

伐採伐採……

今日は学校がお休みなので、12時前まで寝てました^^;
寝たのは朝方の5時くらいですが、我ながらいいかげんな生活リズムです。

で、起きてすぐにPCを起動し、サブで銀鉱石を採取(放置)しながらお昼を作りました。
カルボナーラソースが賞味期限切れていたようで、それを使えと言う親の指令。
味付けは親の評価で『こんなもんやね』というありがたいお言葉を頂きました^^

で、なんか採取の間見ているだけは暇なので、ブログを作ってみましたが、何か問題があったら消します。
というか、誰も見る人がいないという予想の元にこれを書いている私……まあメモ程度です^^;

サブで素材をちょこちょこ作った後、メインで採取。
桂枝を採れということです~頼まれた数まであと100弱^^b
今日が学校休みでよかった……私は基本的に放置採取しにくい家庭なので、素材集めはなかなか大変です。レベル上げとのバランスが悩みどころ;

黒檀も採らないと不足気味です^^;
しかも微妙に忘れていましたが今日は合戦! ですので、札も作っておこうかな~
以前、許昌で魏国内身内価格(NPCに売ったときと同価格)で売ったのですが、結構売れていました。
部曲の方なら原価でも無料でも提供できますが、見知らぬ方に原価で売ると、その方がそのままNPC売りしたらその方に利益が出てしまうので^^;
素材も結構頂いたりしているので、一度部曲の皆さんには札の配布をしたいです。
正直、配布はそのまま赤字なので、貧乏職人としては他のところできっちり利益を得ておきたいところです。

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

17:06  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/2-07c81538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
