*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.05 (Sat)

単純

最近忙しくてですね、帰宅が今日も9時すぎてしまったりとかで、結構凹んでいます。
研究室で遅くなっているのですが、作業自体が遅いのか、要領が悪いのか……。
で、ですね、そろそろ体力的に限界が来ておりまして、胸は痛いは(不整脈持ち)過呼吸は起こるは足は痛み出すはでぼろぼろです;;
帰宅のときに、何時くらいに帰ってこれるかを親にメールするのですが、今日は9時過ぎるという旨のメールを送りつつ落ち込んでおりました。
この時間帯は電車もなかなか来ないですし、待ち時間もなかなか耐え難く^^;
で、親からメールが返ってきました。


本文:
今日はスパよ


わ~い^^♪
一気に私の気分は再浮上w
スパゲティ好きなんですよ~。
しかし、なんて単純な自分……orz
スポンサーサイト
03:05  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

スパ!

リンクありがとう(。・ω・)ノ゙
ちまちま書いていきますw
リボ |  2008年07月06日(日) 05:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/20-8271501d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
